✧はじめていらした方へ✧

ライフコンサルタントの
心鈴(みすず)と言います。

私自身の経験と
8年間20,000人と向き合った
大学病院での看護師経験を融合し

自分の心と上手に対話する
『感情観測』という
オリジナルの
セルフリーディング法を使い

ただ過ぎ行く毎日を
ほんのちょっと幸せに、
ほんのちょっと豊かに。
そんなお手伝いをしています。

そして

いつの間にか夢が叶っている…
そんな世界にワープしちゃう方法を
お伝えしています。

心鈴と感情観測のことが詳しくわかります
 

 

こんばんは、心鈴です^^

 

あっという間に11月末ですね~。

こちらは紅葉も散ってきてしまいました。

 

さて、

2022年も残すところ

あと1か月ですね。

 

最近クライアントさんの

成長というか、変化というか、

変わっていく様が

すばらしいな~って

第三者的な感覚で

思ってるんですけど。

 

これまた、

第三者的感覚で

何が要因何だろうと

冷静に考えたんですよね。

 
 

そしたら、

”第三の居場所”

あるからだろうなぁと。

 

 

私は

自分のためにも

フォロワーさんのためにも

コミュニティに参加したり

メンターさんと定期的に

お話したりっていうのを

やっているんですけど、

 

この、

コミュニティとか

メンターさんと話をするとかって

 

”第三の居場所”だなと

思っていて。

 

プライベートでも

職場でも

どっちでもない。

 

自分から積極的に

関わりたいと思った人だけと

関われて、

 

自分を冷静に見つめる事が出来る

 

そいういう”場”があることが

心の安寧に繋がっています。

 

自然と自分を

いい方向に

なりたい方に

変化させられているなぁと

思うんですよ。

 

私のそいういう空気感をまた

クライアントさんが

感じてくれることで

クライアントさんにも

良い効果を生み出せているのでは…⁉と

思っています。

 

自画自賛で

お恥ずかしいですキメてる

 

あなたには、

”第三の居場所”ありますか?

 

職場とも

プライベートとも

ちょっと違う。

 

でも、

自分を高めるために

安心して心を開ける

どんな自分もさらけ出せる

 

そんな安心できる居場所は

ありますか?

 
 

もし、

そんな居場所はないけれど、

あったらいいのにな…

 

って思ったそこのあなた!

 

私を頼ってみませんか?

 

同じこと何度もお伝えしちゃいますが

 

やっぱり、

職場でも

プライベートでも

ない。

 

そんなちょっと

空白めいた居場所が

とても心地良かったり

するんです。

 

プライベートとも

職場とも

繋がりがないからこそ

なんでも話せるし

 

こんな恥ずかしい事

話していいんだろうか…

みたいなことも

どんとこいです(笑)

 

一つ、

安心・安全な場があるって

 

ものすごく

勇気になったり

自信になったりするんです。

 

こればっかりは

言葉でいっても

伝わらないかも知れないので

 

是非、私の公式LINEに

登録してもらえたら

ちょっとした疑似体験が

できるかもしれません♪

 

ちょうど、年末に向けて

プレゼント企画を考えています♪

 

公式LINEで

お知らせするので

是非ご登録ください♪

 

ということで、

今日は以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 
 
image
☆登録特典☆

料セッションで活用していた
感情観測の実践資料を
無料プレゼント中‼

また、line@限定で
感情と行動のお話
ムダなことで悩まない方法
スマートな自信の育て方
などなど、

人生を軽やかにする
心のお話【心鈴新聞】
発行しております♪

 友だち追加
ID検索の場合☞lzq9830b