✧はじめていらした方へ✧

ライフコンサルタントの
心鈴(みすず)と言います。

私自身の経験と
8年間20,000人と向き合った
大学病院での看護師経験を融合し

自分の心と上手に対話する
『感情観測』という
オリジナルの
セルフリーディング法を使い

ただ過ぎ行く毎日を
ほんのちょっと幸せに、
ほんのちょっと豊かに。
そんなお手伝いをしています。

そして

いつの間にか夢が叶っている…
そんな世界にワープしちゃう方法を
お伝えしています。

心鈴と感情観測のことが詳しくわかります
 

こんばんは、心鈴です!

 

北海道も7月に入って

急に暑くなりまして魂が抜ける

 

少々夏バテしておりました無気力

 

2022年も後半ですね。

 

社会情勢は物騒で、

生活自体が苦しい方、

なかなか心が晴れない方、

生きていることが辛い、、、って方。

 

私のフォロワーさんたちは

特に優しい方ばかりなので、

自分と関係ないことにまで

心を痛めている方が

多いんじゃないかと思っています。

 

なので!

 

そんなときの

自分で自分の心を守るには

どうしたらいいか?

 

心鈴的、護”心”術

伝授しようと思います!

 

超大事なことなので、

目を見開いて

じっっくりお読みくださいね(笑)

 

 

 

 

自分で自分の心を守るには、

 

いつ、いかなる時も

自分の味方であること。

 

これに尽きます。

 

私も未だに

他人の評価に惑わされること、

自分の選択に自信がないこと、

多々あります。

 

これでよかったのかな?

私がが間違ってたかもしれないな?

 

そんな風に

自分を責めてしまう夜もあります。

 

でも、

 

どんな選択も

自分で選んだなら

間違ってないのです。

 

というか、

 

選択自体に意味は無いと

私は思っていて。

 

だって、

 

選んだ後だって、

あなたの人生は進んでいて、

時間は過ぎ去っています。

 

選んだ瞬間それは、

「過去」になっているのです。

 

だとしたら、

「過去」に拘っている場合ではないです。

 

選択したその先の未来を

「これで良かった」にするために

行動あるのみですよね。

 

それを

「違う方にしていたらな~」って

「自分は間違ったのかな~」って

思ってしまったら、

 

なんか、

その時一所懸命考えて、

悩んだ時間が

ムダになっちゃうじゃないですか。

 

今まで、「自分」を生きてきて、

その時、一生懸命考えて

出したその答えが、

 

間違っている訳がないと、

他人が考えた以上の答えで

あるはずがないと、

私は思います。

 

だから、

誰に、何を言われようと

 

私が感じたこと、

私が選んだこと、

私が決断したこと、

 

全て、間違ってないです。

 

 

選んだ後に、

間違いを認める事、

答えを変える事もまた

あっていいと思います。

 

それは、

経験をした事によって

得られた自分の知見だから。

 

でも、経験する前は

知らなかった訳じゃないですか。

 

だから、

その時の自分の答えは

間違っていないと

全て正解だと

自分の味方でいることができれば、

 

自分の心は守られて、

もっとよりよくするには

もっと幸せになるにはって、

「未来」

考えられるようになると思います^^

 
 

それでも、

なかなか自分の味方には

なれないんだよな~赤ちゃん泣きって時も、

あると思います。

 

そんな時は、

是非私にご連絡くださいね♪

 

一緒にあなたの中にある”答え”を

一緒に探したいと思います。

 

ということで、

今日は以上です。

 

いつも、いつも、いつも

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます。

 
 
image
☆登録特典☆

料セッションで活用していた
感情観測の実践資料を
無料プレゼント中‼

また、line@限定で
感情と行動のお話
ムダなことで悩まない方法
スマートな自信の育て方
などなど、

人生を軽やかにする
心のお話【心鈴新聞】
発行しております♪

 友だち追加
ID検索の場合☞lzq9830b