✧はじめていらした方へ✧
 
ライフコンサルタントの
心鈴(みすず)と言います。
 
私自身の経験と
8年間20,000人と向き合った
大学病院での看護師経験を融合し
 
自分の心と上手に対話する
『感情観測』という
オリジナルの
セルフリーディング法を使った
夢を叶える方法をお伝えしています。
 
 
 
今日は、
継続セッションを
受けてくださった方の
体験談を
みなさんにもシェアしますね♪
 

継続セッションを
受けてくださっていた
Uさんという50代女性の方が
いらっしゃるんですけど、
 
この方、
生きてきた過程が
まぁーーーーー、すごいのです。
 
シングルマザーで
仕事を続けながら
一人息子を大学まで通わせ、
経済的な理由もあって
自分の母と同居をするも
母親とは確執がありながら
我慢に我慢を重ね、、、
でも、そんな母親もちゃんと支えちゃう。
 
本当に凛とした、素敵な方です。
 
でも、やっぱり
 
”自分の人生を生きたい”
 
そういった想いが強くなった時
ちょうど私に出会ってくれました。
 
さらに。
 
今までも心理学やタロットとか
色んな事にトライして
”現実”を変えようとしても
なかなか上手くいかなかった…
そんな過去もお持ちでした。
 
なのに。
 
たった3か月です。
私と一緒に感情観測を行っただけで
”現実”が変わりました。
 
 
まず、
体験セッションを受けただけで
Uさんの笑顔を何よりも大切にしてくれる
彼氏さんができました。
 
さらに、
継続セッションを受ける中で
嫌味を言いまくり、仕事を押し付けてくる
口うるさいおばさんの同僚から
離れることができました。
 
 
そして、
“現実”が変わったという出来事以上に
私が感動したことは、
 
 
「自分を愛おしいと思えて、
  はじめて涙があふれた」
 
 
とおっしゃってくれたことです。
 
 
Uさんは今まで
人間関係をどうにかしようと
心理学やタロットを学び
たくさんのことを
自分に足してきました。
 
でも、
どうにもならなった。
 
そんな自分を
もっとがんばらないと。
何かが足りないんだ。
 
と、ずーっと
自分で自分を鼓舞して
”頑張っている”という状態が
どういうことかも分からず
突っ走ってこられていました。
 
そうやって、
ずっと、自分を認められずにいたんです。
 
 
それが、
感情観測で
 
・今まで自分は
 なんて頑張ってたんだろう
 
・今までの自分も悪くない
 
・なんだか、可愛いヤツだなぁ
 
って本当に心の底から”愛しい”
思えるようになれた。
 
だから、涙が溢れてきたんだと思います。
 
 
”自分への信頼”って
自信って
まさに、こういうことで。
 
今までは
何とかしよう!って
 
私の
アレがダメだったのかな?
コレがダメだったのかな?
 
私がなんとかしなくちゃ!
 
って
今の自分を信頼できないから
色んなものを
足そうとしていたと思うんです。
 
それを、感情観測するこで
 
『あ、なんだかんだで
      頑張ってたんだなーって』
 
思えるようになって
自分への接し方が
180度変わるんですよね。
 
 
”頑張らなくちゃ”だったところから
”頑張ってたな”と思うことができた。
 
頑張りが”足りない”と思っていたけど
頑張りは”足りていた”と思うことができた。
 
 
まさに、
自分を認めること
ができた瞬間ですよね。
 
 
自分で自分を認めることが
できるようになれば、
どんなことがあっても
失敗しても
恥をかいても
自分を認めてあげられるので
大丈夫なんですよ。
 
Uさんは、
そういう自分への”信頼”を
感情観測で築くことができました。
 
そしたら、
自然と”現実”が変わったんです。
 
自分を愛するという
感覚を掴めたんです。
 
 
今の自分のままで大丈夫と
信頼できた先に
 
彼氏を信じても大丈夫。
職場を変えても大丈夫。
 
と周囲信頼できるようになりました。
 
 
自分の奥底の“想い”を
本心を大事にできるようになったから
”現実”を変えることができました。
 
でも、やっぱり一人だと
自分の本心って
分かりにくいんですよね(笑)
 
そして
自分に対する愛情も
感じにくいと思います。
 
だからこそ、
人の手を借りてください。
 
自分のベースのベースのベースの
“思考”が変われば、
 
自分との付き合い方が変われば
 
自分に“愛情”が湧くようになれば
 
もう、無敵です。
 
さらに
Uさんは、
将来の夢まで
見つけちゃいましたから♪
 
 
そして、
Uさんの次はあなたです。
 
 
日々の“やらなきゃいけないこと”に
埋め尽くされて
 
嫌なことに対して
どうしたらいいかなぁ?
 
って目の前の
たった一つのことを
解決することに
注力するよりも、
 
感情観測をマスターしちゃえば
人生のいろんな問題が解決して
うんと快適に過ごすことが
出来るようになれますよ(♡´꒳`♡)
 
ということで、
以上です。
 
  
 
image
 
❄︎LINE@開始キャンペーン❄︎
6月限定‼︎無料相談承っています
 
先行案内・最新情報案内…etc
あとは、私の独り言も(笑)
友だち追加
 
ID検索の場合☞lzq9830b

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

心鈴。