こんばんわ、

心鈴(みすず)です。

 

今日も訪問してくださって

ありがとうございます。

 

ブログを書くときは

必ずと言っていいほど
チョコだべマス。

 

 

 

前回、前々回から続き

今回も心鈴のストーリーをお送りします。

 

今までのストーリーは

こちらから⇩

【心鈴’s Life story~自己犠牲編~】

【心鈴's Life Story~才能開花編】

 

前回までのダイジェストとしては

 

”相手に合わせること”が

生きていく上で

当たり前だった心鈴。

 

しかし、

その生き方は

自己犠牲ばかりで

窮屈で苦しいことの連続でした。

 

自分の生き方を変えるべく

立ち上がった心鈴は

救世主Yさんと出会います。

 

Yさんから

感情との付き合い方を教わり

自分の心をゆるめ

感情との付き合い方を

見事にマスター。

 

そして、

自己犠牲を卒業し

自分で自分の心を癒し、
満たされるようになったのです。

 

さらに

ライフワークとの出逢いが…。

 

というところまででしたね!

 

さて、心鈴のライフワークとは…⁉

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

私はただ日記のように

その時の想いを

吐き出すためだけに

blogを書いていました。

 

が、Yさんとの出逢いから

自分の変化や

感情との付き合い方を

お伝えするようになったんです。

 

そうやって

私の経験を語り続けた結果、

 

登録読者さんは2,000名を超え、

1記事に対して600以上の

いいね!を頂けるまでのblogに

成長を遂げていました。

 

blogの中で

たくさんのメッセージや

コメントをいただき、

ご相談も受けるようになっていた私は

確信しました。

 

あ、私が本当にやりたいことってこれだ。

 

って。

 

 

自分よりも相手のことを

優先してしまうことで

自分を苦しめてしまったり、

自分の幸せ自体が

何だか分からなくなってしまった人に、

 

もっとずーずーしくなって

もっと《自分の心》を大切にして

生きてもらうことだって。

 

《相手の心》を優先しすぎて

《自分の心》が分からなくなって、

人生が空回りしてしまっている人に

 

もう一度、

自分の価値を思い出してほしい

 

《自分の心》を大事にすることで

もっと自分の人生に

トキメキを持ってほしい

 

そう思うようになりました。

 

 

そして、

《心の動き》を読める

リーディング能力を使い

誰でも簡単にできる

オリジナルのセルフリーディング方法を

編み出しました。

 

それが、

 

『感情観測』です。

 

 

感情観測で

感情との付き合い方をマスターし

《自分の心》を

大切にできるようになれば、

 

・とにかくダメダメに感じる現実も

・今やりたいことが無くても

・やりたいことをやってるのに

   上手くいかなくっても

 

“大丈夫”になります。

 

自分を責めたり

誰かに遠慮したり、我慢したり

誰かと比べて自分を悲観したり

 

そういったことが格段に減ります。

 

そうすれば、

 

自分に自信が持てて

好きなことができて

一歩踏み出せる自分になれます。

 

つまり、
自分を癒すことができる上に、
やりたいことや信念が明確で
揺るぎない自分軸を持った
自分に惚れられる自分になれるのです。

 

さらには
自分の能力を活かした
ライフワークを見つけ
歓びを実感しながら働く
ということが可能になります。

 

まさに、

『夢が叶う私』が創られるんです。

 

 

以前のblog読者さんや
実際にセッションを
受けられた方からは、

『感情観測するようになって
 世間的常識より
「快or不快」がわかるようになりました。』

『他人に言われた言葉が

   気になってしまったり、
 強く信じてしまったり

   というのがあります・・・。
 自分と自分の言葉を信じる、

   ということを

 もっとやってみようと思います♪』

『スパイラルはまってました。
 この感情をどうしたらいいの?
 こたえがここにありましたヽ(*´▽)ノ♪』

『感情観測をやってみて、
 初めて受け入れた自分の感情があったりで
 楽しくなってきてます(^^)笑』

『どこかへ向かって歩きだしたって
 感じています。
 心鈴さんのセッションがあったので
 歩みはじめてる実感があります。』


と歓びの声をたくさん頂き、
実際に現実が変化した方々が
いらっしゃいます。

 

 

私は

何か壮絶な過去や

素晴らしい才能を持っていた

訳ではありません。

 

ただの平凡なアラサー女子です。

 

その、ただの普通の人が

感情との付き合い方を

マスターしたことで

心の自由を手に入れ、

時間の自由を手に入れ、

ライフワークと出会い

好きなことで起業しているんです。

 

あなたも、

そうなれたら最高じゃないですか?

 

もし、

今の自分に対して

 

・相手や周りに合わせてばかりの自分が嫌

・自分軸をもって、自由に生きたい

・自分の才能、ライフワークを見つけたい

 

という思いがあるのなら、

是非、一緒に感情観測を

学びましょう。

 

 

そうはいっても…

と思ったかもしれません。

 

ですが、

 

感情観測がもっと普及して、

自己犠牲をして

《相手》を優先してしまう人たちが

《自分》のために

そのエネルギーを使えるようになったら、

 

《相手の心》以上に

《自分の心》を大切にできる人が増えたら、

 

結果、

世界はちょっと

平和になると思うんです。

 

だって、

 

相手のせいにすることもなければ

自分を傷つけてしまうこともなくなって

自分のやりたいことを

自由にできる人が増えたら

 

それは、平和じゃないですか。

 

あなたが、

その一員になるということは

社会貢献の一環といっても

過言ではないのです。

 

 

あなたを癒せるのも
あなたを満たせるのも
《自分自身》しかいません。

現実が変えられるとすれば、
それは
“今”のあなた次第です。
 

そして、

そのキッカケを

お手伝いすることで

私が誰かの”Yさん”的存在に

なることができたら、

とても嬉しく思います。

 

 

では最後に、この言葉を贈ります。

 

「あなたなら、大丈夫。」

 

                                      fin.

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

以上です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今までのストーリーは

こちらから読めます⇩

【心鈴’s Life story~自己犠牲編~】

【心鈴's Life Story~才能開花編】

 

 

これから、

よろしくお願いします。

 

今後ご提供メニューの掲示や

line@なんかも開設していく予定です。

 

それでは、また。

 

心鈴。