先日、友だちにもらった栗


yo~の気まぐれ日記-091020_082825.JPG

これ、結構むくの大変っすねあせる



ゆで栗でそのまま食べてもよいのだが、

せっかくなので「栗ごはん」に。



yo~の気まぐれ日記-091020_082913.JPG

今回は うるち米:もち米=2:1 にしたのだけれど、

1:1くらいの方がモチモチそうアップ

あと半分残っている栗でリベンジだ燃える


味は程よい塩加減と、ダシのうま味で合格



友よ、ありがとうニコニコ

つい最近まで、週2回とか徹夜できてた自分だが、

ここのところ、まるっきり踏ん張れない・・・汗



1日頑張ると、次の日は集中力が持続しない。

インターバルが必要です焦る



そんなこんなで、今日はさっさと帰宅し、寝ることにしたZZZ


っと、ちょっとその前に音譜


yo~の気まぐれ日記-091008_192534.JPG


甘いHOT DRINK

「抹茶あずき」を飲んで、ホッと一息はっ


幸せだあ~満足



では、台風も去ったことだし、

安心して眠りにつきます、おやすみなさいZZZ


不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? 参加中


おはようございます、朝になりましたが、相変らずの雨雨
台風なんて、へっちゃらさわんわん


気分転換に、初ブログネタを書いてみるNEW

恋愛するなら、地味系なんだわにゃー
でもネタに沿って、「不良系と王子系」あえて選ぶなら・・・

王子系ですかね手描きふう王冠


凸凹になりそうだけど・・・ま、消去法でww

不良って、なんかめんどくさそーだからさ・・・汗



教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話
教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話