先日、友だちにもらった
これ、結構むくの大変っすね![]()
ゆで栗でそのまま食べてもよいのだが、
せっかくなので「栗ごはん」に。
今回は うるち米:もち米=2:1 にしたのだけれど、
1:1くらいの方がモチモチそう![]()
あと半分残っている栗でリベンジだ
味は程よい塩加減と、ダシのうま味で![]()
友よ、ありがとう![]()
先日、友だちにもらった
これ、結構むくの大変っすね![]()
ゆで栗でそのまま食べてもよいのだが、
せっかくなので「栗ごはん」に。
今回は うるち米:もち米=2:1 にしたのだけれど、
1:1くらいの方がモチモチそう![]()
あと半分残っている栗でリベンジだ
味は程よい塩加減と、ダシのうま味で![]()
友よ、ありがとう![]()
つい最近まで、週2回とか徹夜できてた自分だが、
ここのところ、まるっきり踏ん張れない・・・![]()
1日頑張ると、次の日は集中力が持続しない。
インターバルが必要です
そんなこんなで、今日はさっさと帰宅し、寝ることにした![]()
っと、ちょっとその前に![]()
甘いHOT DRINK
「抹茶あずき」を飲んで、ホッと一息
幸せだあ~
では、台風も去ったことだし、
安心して眠りにつきます、おやすみなさい
ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか?
参加中