ちょくちょく、いろんなとこでバスケをしてるんだ
高校のバスケ部OBOGのチームだったり、
研究室の集まりだったり、
社会人だったり。
今日は久しぶりに、OBOGチームでバスケしてきた
社会人になると、練習が主に試合形式になりがちなのだが、
ここでやるバスケは、パターン形式の練習が入る。
だから、いろいろ勉強になるんすよ
それに、メンバーが気の知れた仲間なので、
いろいろアドバイスしあったり、
わからないことを教えあったり、
お互い向上し合っている気がする![]()
短時間ではあるけれど、
集中して、皆で刺激し合っている雰囲気はいい![]()
何事も、“切磋琢磨できる仲間
”がいるというのは、いいもんだ
【練習後の昼食】
何ですか、この量は![]()
人数が多い?→9人
品数が多い?→定食9セット
テーブルが狭い?→見たとおり
私は手前の
桜エビ
とかま揚げシラス
の月見
丼を食す。
うまうま~
おいしい食事を、
皆で楽しくできる、
それが幸せであるよ~








あの素晴らしい愛をもう一度