ちょくちょく、いろんなとこでバスケをしてるんだバスケットボール


高校のバスケ部OBOGのチームだったり、

研究室の集まりだったり、

社会人だったり。


今日は久しぶりに、OBOGチームでバスケしてきたバスケ


社会人になると、練習が主に試合形式になりがちなのだが、

ここでやるバスケは、パターン形式の練習が入る。

だから、いろいろ勉強になるんすよ勉強


それに、メンバーが気の知れた仲間なので、

いろいろアドバイスしあったり、

わからないことを教えあったり、

お互い向上し合っている気がする合格



短時間ではあるけれど、

集中して、皆で刺激し合っている雰囲気はいいグッド!


何事も、“切磋琢磨できる仲間友達”がいるというのは、いいもんだイイ!!



【練習後の昼食】

yo~の気まぐれ日記-091025_135509.JPG

何ですか、この量は!?

 人数が多い?→9人

 品数が多い?→定食9セット

 テーブルが狭い?→見たとおり


私は手前の

桜エビイセエビとかま揚げシラスしらすの月見目玉焼きを食す。

うまうま~うまうま


おいしい食事を、

皆で楽しくできる、


それが幸せであるよ~クローバー


本日、献血】を初めてしに行った採血


かなりドキドキしながら、

まるで初めてのお遣いのように、

朝から気合いを入れて挑んだメラメラ


しかし、残念ながら比重(ヘモグロビン値)が足りず、

何もせずに追い返されてしまった汗

何かとっても残念で、空しい気分になるわ…



そういや、献血係りの人ってやけに腰が低く、すごく丁寧な対応どーもっ

こちらとしては、大変ありがたいニコニコ

しかし別に、あなたのために献血しにきたって訳でもないし、

献血者が増えたからて、彼らの給料はそんな変らんだろうに…ガーン

サービス業とは、そうゆうものであろうか顔文字

ご苦労様です、こちらこそご丁寧ありがとうございますおじぎ

って感じになる恋の矢はてなマーク



最後に、お土産をもらった~お土産


yo~の気まぐれ日記-091022_102256~000.JPG



また今度、再チャレンジしてみようと思うビックリマーク


今月17日、ミュージシャンの加藤和彦 さん(享年62歳)がお亡くなりました。

ご追悼申し上げます。


それに関するニュースをTVで見るたびに、

「フォークソング」 が流れます。


とても懐かしく感じる。

小さい頃、親がよく聞いていたからだと思います親子



昔聞いていた曲って、なんか落ち着く。

今週はフォークソングにはまって、

ひたすら聞きまくってます耳



たまには、流行とか世情からはずれてみるのも悪くない。


音符あの素晴らしい愛をもう一度

音符イムジン河

音符悲しくてやりきれない





【耳寄り情報】

これから、21日0時ごろから、

東の空オリオン座流星群が見れるらしいよ流星の絆

研究室行きがてら、見てみるか~星空