内藤大助 vs 亀田興毅


白熱の試合だった!!勝者

勝者:亀田興毅



内藤のフックも、亀田のカウンターも、

いいものを見せてくれました合格


個人的な批評は控えて、

両者をたたえたいですね優勝カップ。



明日21:00~は

完全密着ドキュメント だってさ。



今日のバイト帰り、ワインを飲みたくなったワインボトル



世間では、ボジョレーが解禁されて約10日。

遅ればせながら、とりあえずワイン初心者の私は・・・

安いマンズワイン(赤)をGETグッド!



安いワインってのは、

若くて、

ピリリと辛めで、

風味は薄いぶどう


しかし、甘いのよりは辛めのお酒が好きなので、丁度よいだろうニコニコ

ってことで、今夜の夕食はナイフとフォーク(写真撮り忘れた…汗


*****メニュー*****

 ワイン赤ワイン

 ゴーダチーズチーズ

 フランスパンフランスパン

 照り焼きチキンチキン

*****************



野菜がない・・・・

が、思ったよりもワインの香りも良く、

満足~うまうま うまうま。



他にもね、


今日はバイト先でちょっと褒められ、

そんなことに慣れてない私は照れてしまって素直に喜べなかったけど、

心の中ではかなりHAPPY音譜



まあ、お世辞だとわかっていても、

そんなちょっとしたことに幸せを感じられる私は単純で便利な人間ジタバタ(笑)

うひひ~にひひ


年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中

まず、最優先事項として実験の結果を出す!!
2つかけ持っている実験で、
12月上旬までにデータ出して、下旬までに学会参加登録を出す!!


【11月】 残り少ないけど・・・

11月29日(日)夜7:58分~ TBS
内藤大助 vs 亀田興毅
個人的には、内藤大助選手を応援しますグローブ


【12月】 そんなに普段と変わらないけど…
・結婚式
・ちょっと就活
・忘年会
・友人訪問


えっっ?クリスマスツリー
どうでしょーねー。
きっと、大学の一人もん同士で飲んでいるんでしょーねニコニコ


えっっ?年末12/31
お仕事ですよ、普通に笑
これまた、帰省できない大学の友と初詣でもしますかね鳥居


今年も残すところ、あと1か月ちょい。
とにかく、すっきり終わりたいっすねすーっ