内藤大助 vs 亀田興毅
白熱の試合だった!!
勝者:亀田興毅
内藤のフックも、亀田のカウンターも、
いいものを見せてくれました![]()
個人的な批評は控えて、
両者をたたえたいですね
明日21:00~は
完全密着ドキュメント だってさ。
内藤大助 vs 亀田興毅
白熱の試合だった!!
勝者:亀田興毅
内藤のフックも、亀田のカウンターも、
いいものを見せてくれました![]()
個人的な批評は控えて、
両者をたたえたいですね
明日21:00~は
完全密着ドキュメント だってさ。
今日のバイト帰り、ワインを飲みたくなった
世間では、ボジョレーが解禁されて約10日。
遅ればせながら、とりあえずワイン初心者の私は・・・
安いマンズワイン(赤)をGET![]()
安いワインってのは、
若くて、
ピリリと辛めで、
風味は薄い
しかし、甘いのよりは辛めのお酒が好きなので、丁度よいだろう![]()
ってことで、今夜の夕食は
(写真撮り忘れた…
)
*****メニュー*****
ワイン
ゴーダチーズ
フランスパン
照り焼きチキン
*****************
野菜がない・・・・
が、思ったよりもワインの香りも良く、
満足~
うまうま。
他にもね、
今日はバイト先でちょっと褒められ、
そんなことに慣れてない私は照れてしまって素直に喜べなかったけど、
心の中ではかなりHAPPY![]()
まあ、お世辞だとわかっていても、
そんなちょっとしたことに幸せを感じられる私は単純で便利な人間
(笑)
うひひ~![]()
ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて
参加中



