最近は、もっぱら
Christmas song
を聞きまくってます。
特に、
マライア・キャリー:ザ・王道![]()
エリック・マーティン:ロックの大御所っすね![]()
ナット・キング・コール:ジャズ歌手で、いい声してんだ~![]()
ここら辺は、やっぱ元気出ます。
あとは、
Kの「ファースト・クリスマス」
Whamの「ラスト・クリスマス」
福原美穂の「LOVE」
・
・
・
挙げたらきりがないっすね
さて、
今日も一日、頑張るべ~!!


![]()











え?浮かれ過ぎ?
ほっほっほっ~
最近は、もっぱら
Christmas song
を聞きまくってます。
特に、
マライア・キャリー:ザ・王道![]()
エリック・マーティン:ロックの大御所っすね![]()
ナット・キング・コール:ジャズ歌手で、いい声してんだ~![]()
ここら辺は、やっぱ元気出ます。
あとは、
Kの「ファースト・クリスマス」
Whamの「ラスト・クリスマス」
福原美穂の「LOVE」
・
・
・
挙げたらきりがないっすね
さて、
今日も一日、頑張るべ~!!


![]()











え?浮かれ過ぎ?
ほっほっほっ~
息抜きにブログでも書くか~
「最近思うこと。」
食事はいつも、ゆっくり派な私![]()
だから、誰かと食事をするのがあまり好きではなかった![]()
特にペースの早い人と食事すると、それにのまれて
すぐお腹いっぱいになっちゃって、終いには気持ち悪くなって・・・
散々でしたわ![]()
でも最近はちょっと違う![]()
周りのペースにのまれなくなったからかな
ご飯
を食べてて、一人より誰かと食べた方が楽しいし
お酒
飲んでて、一人より皆で飲む方がおいしいの![]()
舌の感覚は変化しないだろうから、気分が変わってるんだろうな~
気分が味の認知にも関わるのかな
ちなみに昨日は、ALL外食
珍し~![]()

「辛」という韓国料理屋さんで豆腐チゲ
この辛さ、癖になります!!

「大阪王将」という中華料理屋さんで
マーボー豆腐、餃子、野菜炒め
野菜炒めに入ってたブロッコリーが美味かったわい
本当、行ってる場合じゃないくらい
やること終わってなくてやばす…
ここまでくると、もはや現実逃避ともいえる暴走
バスケ行って、
その後の飲み会にも行って、
日本酒浴びて、
へろ~っと帰宅![]()
でももちろん、これからやりますとも![]()
あ~、やってやるさ![]()