最近は、もっぱら

Christmas songリース

を聞きまくってます。



特に、


マライア・キャリー:ザ・王道!!

エリック・マーティン:ロックの大御所っすね目

ナット・キング・コールジャズ歌手で、いい声してんだ~ラブラブ!


ここら辺は、やっぱ元気出ます。



あとは、

 Kの「ファースト・クリスマス」

 Whamの「ラスト・クリスマス」

 福原美穂の「LOVE」

   ・

   ・

   ・

挙げたらきりがないっすねオンプ



さて、

今日も一日、頑張るべ~!!

クリスマスツリーキャンディーケーン柊トナカイPサンタpプレゼントクッキー雪ワインカスタム雪だるまベルクリスマスキャンドル帽子


え?浮かれ過ぎ?

ほっほっほっ~HO! HO! HO!


息抜きにブログでも書くか~鉛筆



「最近思うこと。」


食事はいつも、ゆっくり派な私ナイフとフォーク

だから、誰かと食事をするのがあまり好きではなかった汗

特にペースの早い人と食事すると、それにのまれて

すぐお腹いっぱいになっちゃって、終いには気持ち悪くなって・・・

散々でしたわドクロ



でも最近はちょっと違うニコニコ

周りのペースにのまれなくなったからかなポッ

ご飯ご飯を食べてて、一人より誰かと食べた方が楽しいし

お酒お酒飲んでて、一人より皆で飲む方がおいしいのアップ




舌の感覚は変化しないだろうから、気分が変わってるんだろうな~

気分が味の認知にも関わるのかなnani?*


ちなみに昨日は、ALL外食店
珍し~目




昼

「辛」という韓国料理屋さんで豆腐チゲ
この辛さ、癖になります!!

yo~の気まぐれ日記-豆腐チゲ


夜

「大阪王将」という中華料理屋さんで

マーボー豆腐餃子野菜炒め

野菜炒めに入ってたブロッコリーが美味かったわいブロッコリー


yo~の気まぐれ日記-091202_224517.JPG



本当、行ってる場合じゃないくらい

やること終わってなくてやばす…



ここまでくると、もはや現実逃避ともいえる暴走走る



バスケ行って、

その後の飲み会にも行って、

日本酒浴びて、

へろ~っと帰宅家




でももちろん、これからやりますともグッド!

あ~、やってやるさアップ