人生の中で、編み物ってちゃんとやったことがない
保育園のときの“指編み”くらいかな
そんな私が、先月ふと、編み物に挑戦したくなった![]()
さてさて、何を編もうか![]()
やっぱり、あの人に手編みの○○○![]()
いや・・・ない、ない
![]()
結局
黒いニット帽につけるモチーフを作ることに
しかししかし、
何から何まで初心者な私
ネットで調べた基本の編み方すら、理解不能・・・・・・
もはや、暗号解読
何度も何度も何度も
編んでは、ほどいて、
編んでは、ほどいて、
と繰り返しながら、少しづつ作って![]()
ついに完成
した
のがこれ
ちょっと写真では、わかりにくいのだけど、
これ、
実は、
「ドデカさくらんぼ」
なの・・・・・・
せっかくの処女作なのだけれど、
残念ながら、帽子には恥ずかしくてつけられない![]()
何に使いましょうか





