ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは?
参加中「無限の時間をください
」
」とりあえず、勉強も、運動も、恋愛も。
すべてのんびりだけど、一つ一つに没頭したい。
あと、旅行したいし、でぃずにー行きたいし、カラオケ行きたいし
なんつって、ただ遊びたいだけやん
どうしても不器用な自分は、いろんなことを並行できず、
下手すると、どれも不完全になりかねない。
まあ、要は効率ですよね。
***************************
もう少し現実的に言えば、
特にない。。。
環境としては、今のままが一番いいんだと思う。
いいことも、悪いことも、全部含めて
物欲はあるし、もらい物も大抵はうれしいものですが、
基本、自分の欲しいものは自分で手に入れたい派ですし
***************************
つまり、サンタさんよ、
世の中で幸せな人を増やしてください
特に私の周りの人を幸せにしてくれたら、私も幸せです

神様みたいなこと言ってますが、
周りが幸せだと、自分も幸せな気分になるじゃないっすか
平和が一番だよ











