サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中

「無限の時間をくださいキラキラ

とりあえず、勉強も、運動も、恋愛も。
すべてのんびりだけど、一つ一つに没頭したい。

あと、旅行したいし、でぃずにー行きたいし、カラオケ行きたいし音譜
なんつって、ただ遊びたいだけやんあせる

どうしても不器用な自分は、いろんなことを並行できず、
下手すると、どれも不完全になりかねない。

まあ、要は効率ですよね。


***************************

もう少し現実的に言えば、

特にない。。。


環境としては、今のままが一番いいんだと思う。
いいことも、悪いことも、全部含めてニコニコ

物欲はあるし、もらい物も大抵はうれしいものですが、
基本、自分の欲しいものは自分で手に入れたい派ですし目

***************************

つまり、サンタさんよ、

世の中で幸せな人を増やしてください合格
特に私の周りの人を幸せにしてくれたら、私も幸せですクローバー


神様みたいなこと言ってますが、
周りが幸せだと、自分も幸せな気分になるじゃないっすか天使


平和が一番だよ満足

最近、時間のなさを理由にめっきり自炊をしていない・・・

外食 & 買弁 ばっか弁当


おまけにチョコ消費率UPアップチョコ

今まで、まったくそんなに興味がなかったのだが、

頭に糖分がなくなると、ぼ~っとしてしまうし、

いろいろ焦り出すと、キツイ訳で。

そんなとき、気休めにチョコくんを覚えた。


一番のお気に入りは、「明治 チョコレート効果86%

基本、苦いビターが好きですハートチョコ★



いいか悪いかは知りませんが、

チョコを食べていた子供は暴力的に?  なんてニュースが

先日出たくらいですから、気をつけないといけませんね汗


*************************************************


あと、最近のはまりは100%パインジュースナッポー

後味が残らず、すっきりとしているとことが合格

メーカーに特にこだわりはないかな~。


**************************************************


そして、最後はキムチ豆腐鍋のお話で土鍋


自炊は全くしてないというものの、

今週からはちょっと再開し、鍋を始めた。

この季節ですし、

この体系ですし・・・あせるドクロ


とはいうものの、そんなに手の込んだものではなく、

1、ごま油で野菜とキムチを炒める。

2、豆腐と水とだしで煮る。

簡単におたま


それでも、これが結構うまうまですよニコニコ

いつまで続くことやら・・・・・・



では、今日の休憩おしまい、まいパー


どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中


そりゃあ~、
どこでもってわけにはいきませんよべーっだ!


しかし、それも健常なときだけさ元気モリモリ


めっちゃ疲れていたり、
寝不足な日には、気を抜くと寝てるガーン


ちなみに今日は、ある授業中仮眠ZZZ
そして夕食(レバニラ、餃子、酢豚)中にも仮眠爆睡

マジ…ありえんダウン

yo~の気まぐれ日記-091209_223604.JPG



まあ、こぼさず食べただけマシか!!タママ二等兵のマーク