久しぶりすぎるブログ!!
3月
出会いや別れ、いろんな区切りの季節ですが、
引っ越しラッシュでもある
今週から来週にかけ、私は住居と研究室の部屋の引っ越しがある。
とりあえず今日は研究室の部屋。
大人数制→少人数制になった。
大人数が苦手な私にとっては、大変大変うれしい事で、
精神的負担が一気に無くなったのである
これで、仕事にも身が入るってもんよ!!
今週末は住居の引っ越しも・・・
まったく何もしていない・・・ダイジョウブ??
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
ところで、ウサギって白いイメージない?
なんでだろ~。白いのが多いから?
ホワイトデーにコレ↓をもらったとき、とっても違和感あったんだよね
でも、可愛い![]()
今年のホワイトデーは、
・チョコ↑
・ミスド
・手作りパン
・花水木
のさくら紅茶、さくらケーキ、さくらクッキー
たくさんもらえて、幸せです
さて、2年目の今年も真っ白からまた頑張るか。
今年はちょっと、一味違った私でいくかな
フフフ





達成感
でも見て、