ブログネタ:昨日一番うれしかったこと
参加中
昨日のセミナー中、
ふと首に下げているIDをみたら、
そこに一緒にはいいているはずの学生証がない・・・![]()
ん?
あれれー![]()
どこだ?どこだ?![]()
走馬灯のように、過去の記憶が脳裏をよぎる![]()
あ
あの時だ![]()
土曜のカラオケ で学生証を提示したから、
そこで落としてきたんだ!!
きっとそうだ!きっとそうだ!
こりゃ、セミナーなんて聞いてる場合じゃないぞー![]()
それからずっと、そわそわそわそわ![]()
=====================
帰宅後、即効でカラオケ屋に電話した![]()
(中略)
「ありますよ、○○さん。」
うひょー
マジか![]()
良かった~![]()
ここ一番のうれしかった事でアルヨ。








