昨日一番うれしかったこと ブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中



昨日のセミナー中、

ふと首に下げているIDをみたら、

そこに一緒にはいいているはずの学生証がない・・・叫び



ん?

あれれー!?



どこだ?どこだ?あせる

走馬灯のように、過去の記憶が脳裏をよぎるのう



!! あの時だひらめき電球


土曜のカラオケ  で学生証を提示したから、

そこで落としてきたんだ!!

きっとそうだ!きっとそうだ!

こりゃ、セミナーなんて聞いてる場合じゃないぞードクロ


それからずっと、そわそわそわそわもじもじ


=====================


帰宅後、即効でカラオケ屋に電話したでんわ


(中略)

「ありますよ、○○さん。」


うひょーアップ マジかビックリマーク

良かった~音譜



ここ一番のうれしかった事でアルヨ。






ケーキなんて滅多に食べないけど、
今日は甘い物が食べたくなって。


コンビニ vs ケーキ屋


どうせならばと、

コート・ダ・ジュール!

というフランス洋菓子屋さんでケーキ購入賰
yo~の気まぐれ日記-100411_112106.JPG

そんなにケーキの種類が多くはないが、
アイスやプリンといったものもある


今の時期、苺を使ったケーキがたくさんあり、
せっかくなので


『タルトフレーズ』420円
yo~の気まぐれ日記-100411_112449.JPG

大粒苺が甘酸っぱくて、めちゃめちゃ美味しかった

やっぱり、今の時期いちごがいい◎
きっと"あまおう"とか、1粒数百円とかするやつは、すごい味なんだろ~ね(アバウト…)。


しかしまぁ、ケーキとブラックコーヒーとの相性は抜群で◎

幸せでした
現在、テレビもネットもない、
原始的生活中。


もっぱら家では
ラジオ


それがね、何かいいんすよ。
レトロな音響で、癒される。


朝はラジオ体操が流れ、
さっきはのど自慢がやってて、

これらは私らが小さい頃からずっとやってて、一度は聞いた事がある番組。


別に体操はしないし、
裏返ったり、かすれた歌声を聞いても微妙だが、

何かそれでも、ずっとずっと番組を続けて欲しいと思った。


のどかな日曜日

夕方から雨だって