2●年間生きてきましたが、
今日初めてデビューしました

(大袈裟……)


それは

『1人カラオケ


今朝、寝坊して起きた時に、その"衝動"がわいた。

そしてバイト後に、バイザーとある事で議論をして精魂つきたら、"確定"した。

友だちを誘ってもいいが、のんびりしがちになるので、単独行動で。

ワンドリンクで一時間、
バイト後に密に歌いきって帰宅した。


本当は、こうゆうの、あまり良くないかもしれない。

でも、今まで歌う事が一つの気分転換で。

前の住居は防音だったが、今の新居は違うので、静かにしなくてはならないから

その分の代替方が必要なのだが、
マネーで解決…


でも、何か良かったよ。
たまにはいいさな。


もう、こんな季節さくら


yo~の気まぐれ日記-100408_102437.JPG


もう花見はしましたかはてなマーク


yo~の気まぐれ日記-100408_102725.JPG


私は先日、研究室のみんなと

≪お寿司≫ や ≪お花見まんじゅう≫

お供に、お花見会をしましたニコニコ


yo~の気まぐれ日記-100408_102739.JPG



その夜、熱が出たんですけどね・・・カゼ

しかし、インフルではなくただの風邪でよかったわひらめき電球




皆様も、季節や環境の変わり目、

体調には気をつけて注意





引越しでドタバタ。

学会準備やら書類作成でドタドタ。


普段から、平日はかなりひどい生活をしているため、
休日に何もしない日か、遊びまくる日が私には必要で。

しかし、最近はリセットをしていなかった。


一日中、死んだように眠って、一週間分の充電をするか。

または友と遊ぶか、バスケするとかして、ぶっ飛ばないとリセットされない。



今日は週の半ばにして、充電切れて、動けなかった。

だるさと頭痛と火照り。
微熱も続く。


まさか、もう更年期症状?
いや、風邪か?


よくわからんが、
自己管理がなっとらん!


全く、ポンコツだ。


さて、この皺寄せは明日から週末にかけて、ピークを迎えるでしょう。


ま、とりあえず完全に充電しとかないとなっ