2●年間生きてきましたが、
今日初めてデビューしました
(大袈裟……
)
それは
『1人カラオケ
』
今朝、寝坊して起きた時に、その"衝動"がわいた。
そしてバイト後に、バイザーとある事で議論をして精魂つきたら、"確定"した。
友だちを誘ってもいいが、のんびりしがちになるので、単独行動で。
ワンドリンクで一時間、
バイト後に密に歌いきって帰宅した。
本当は、こうゆうの、あまり良くないかもしれない。
でも、今まで歌う事が一つの気分転換で。
前の住居は防音だったが、今の新居は違うので、静かにしなくてはならないから
その分の代替方が必要なのだが、
マネーで解決…
でも、何か良かったよ。
たまにはいいさな。
今日初めてデビューしました

(大袈裟……
)それは
『1人カラオケ
』今朝、寝坊して起きた時に、その"衝動"がわいた。
そしてバイト後に、バイザーとある事で議論をして精魂つきたら、"確定"した。
友だちを誘ってもいいが、のんびりしがちになるので、単独行動で。
ワンドリンクで一時間、
バイト後に密に歌いきって帰宅した。
本当は、こうゆうの、あまり良くないかもしれない。
でも、今まで歌う事が一つの気分転換で。
前の住居は防音だったが、今の新居は違うので、静かにしなくてはならないから

その分の代替方が必要なのだが、
マネーで解決…

でも、何か良かったよ。
たまにはいいさな。








