先日、幸せについてツラツラとつぶやいたが。
今日は『ドッキリ』で誕生日を祝ってもらった。
大抵、サプライズと言えど、薄々は勘づくものであるが、
今日はしかとやられてしまった。
ビックリしたけど、
すごく嬉しかった。
しかし、そうやってヒトに何かしてもらう、
つまり尽くされると、
幸せが大きすぎるみたい。
幸せすぎて悪いことなんて全くないのだけど、
大きすぎる幸せは、私の心臓にはすごい労力のようだ。
おまけにドッキリなんてされた日には、
チキンな心がショートをおこす…
今日で寿命が縮まった(誕生日で、理にかなってるか(笑))
たまには、そんな刺激も必要なのかもしれない。
しかしまぁ、
ビックリ嬉しかった

今日は『ドッキリ』で誕生日を祝ってもらった。
大抵、サプライズと言えど、薄々は勘づくものであるが、
今日はしかとやられてしまった。
ビックリしたけど、
すごく嬉しかった。
しかし、そうやってヒトに何かしてもらう、
つまり尽くされると、
幸せが大きすぎるみたい。
幸せすぎて悪いことなんて全くないのだけど、
大きすぎる幸せは、私の心臓にはすごい労力のようだ。
おまけにドッキリなんてされた日には、
チキンな心がショートをおこす…
今日で寿命が縮まった(誕生日で、理にかなってるか(笑))
たまには、そんな刺激も必要なのかもしれない。
しかしまぁ、
ビックリ嬉しかった








