『大丈夫』
ヒトに言う事があれば、
自分に言い聞かせる事もある
不思議と少し落ち着ける、おまじない
だけど今日、ラジオで流れてた
ヒルクライムの新曲『大丈夫』
を聞いて思った。
おまじないも、使い方を間違えると自分を苦しめる言葉になる。
やせ我慢とか、
プライドとか、
そうゆう時に使う言葉は自分を苦しめると思う。
確かに~

ヒトに言う事があれば、
自分に言い聞かせる事もある

不思議と少し落ち着ける、おまじない

だけど今日、ラジオで流れてた
ヒルクライムの新曲『大丈夫』
を聞いて思った。
おまじないも、使い方を間違えると自分を苦しめる言葉になる。
やせ我慢とか、
プライドとか、
そうゆう時に使う言葉は自分を苦しめると思う。
確かに~














」