今年のGWはとっても、とっても充実していた![]()
***************************************************
1日:バイト →最近入ったイケメン新人君、目の保養
2日:大学院の友と筑波山登り
→キツかったけど、達成感あり![]()
楽しかった~
3日:バスケの友と河口湖で合宿
4日:バスケの友と河口湖で合宿
→山登りなんて比にならないほど、かなりハードだったので、
楽しかったというよりは、超充実かな![]()
・好きな人たち
・好きなバスケ
・温かいお風呂
・おいしい食事
誕生日まで祝ってもらえて
でした
5日:休日出勤&大学の友人と再会
→1年以上ぶりに会った友人たち。
ほとんど皆変わっていなくて、ノリも同じ。
長年一緒に居ただけあって、何か楽でいい![]()
一つ変わった事と言えば、その一人が結婚だって
旦那さんにも会って、幸せをお裾わけしてもらった
***************************************************
友人たちと交流した、GW![]()
あまりに楽しすぎて、日常に戻るのが大変・・・![]()
尻はいつものごとく叩かれるのだが・・・早く切り替えだ![]()








