今年のGWはとっても、とっても充実していたチョキ



***************************************************

1日:バイト →最近入ったイケメン新人君、目の保養笑



2日:大学院の友と筑波山登り

   →キツかったけど、達成感ありビックリマーク

     楽しかった~ほくほく


yo~の気まぐれ日記


3日:バスケの友と河口湖で合宿

4日:バスケの友と河口湖で合宿

   →山登りなんて比にならないほど、かなりハードだったので、

     楽しかったというよりは、超充実かな合格

     ・好きな人たち

     ・好きなバスケ

     ・温かいお風呂

     ・おいしい食事

    誕生日まで祝ってもらえて幸せでしたemi



5日:休日出勤&大学の友人と再会

    →1年以上ぶりに会った友人たち。

      ほとんど皆変わっていなくて、ノリも同じ。

      長年一緒に居ただけあって、何か楽でいいニコニコ

      一つ変わった事と言えば、その一人が結婚だってベル

      旦那さんにも会って、幸せをお裾わけしてもらったクローバー


***************************************************


友人たちと交流した、GWアップ

あまりに楽しすぎて、日常に戻るのが大変・・・汗

尻はいつものごとく叩かれるのだが・・・早く切り替えだグー



今週もよく頑張って、

また久しぶりによく飲んだ


さて、明日のバイトには起きれるのでしょうか…

頑張ります


いよいよGW、実験もプライベートも充実させて行こうかなと思います



世の中は祝日
昭和天皇に感謝しつつ


珍しく7時に起きて、
何となくコンディションが良いので

朝勉だ