ブログネタ:男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて! 参加中告白で言えば、「好き」とか「付き合って」はやはり王道よね

でも一番言われて嬉しい言葉は、告白じゃないけど、
『頑張らないでいいよ』
普段、肩肘張ってるだけに、これを言われると楽になるし、相手は私をちゃんと見てくれてるって感じる

男性に言われたらキュン

だけど、女性に言われても嬉しい

ま、言葉はオプションで、
結局はその相手によるんだけどネ

ブログネタ:男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて! 参加中




ブログネタ:今日あった「いいこと」
参加中
『早起き』したから、1日が長かった
『晴れ』てるだけで、気分爽快
『家事』洗濯や掃除、家具配置替え等、ついつい張り切りピッカピカ
『電話』が友からあって、たわいもない話に何か癒された
『MUSIC』をラジオで聞いていたら、昔大好きだったジブリの曲が流れてきた
(ハウルの動く城の挿入歌)
『休日』は気分的に楽
(研究室にも行くし、普段と変わらないのに不思議
)
気づいてないけど、いいこと(悪いことも)って、
きっと毎日あるんだよね~。
毎日探したら、毎日Happyに過ごせるかも![]()
やってみるべ![]()