いや~お疲れ様です
ここ数カ月、張りつめてきたことがやっと一段落し、
残りの5月は怒涛の出張! という名の旅行~
いや~一気に楽しみになってきた
![]()
おまけに今日は、超イイことがあって、すっごく幸せ
この余韻にずっとひたっていたい
ブログネタ:どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット
参加中
とりあえず、海辺の暑いところへ![]()
![]()
海が大好き
潜るの大好き
いい天気も好き![]()
のんびりも好き
ってことで、まず
オーストラリアの世界遺産、
「グレートバリアリーフ
」![]()
風景の写真見てるだけで、夢の世界![]()
あと、アメリカに行きたいんだ~
そういや、11月にサンディエゴに行くんだった・・・![]()
どこ???→→サンディエゴの位置
調べてみたら(San Diego )、
南にあるし、穏やかな風土と気候そう
『どこでもドア』 は使わないで行っちゃうけど、
あったら、いつでも手軽に行けてイイよね
![]()






