休日の今日、7時起床


前からフレッシュジュースを作りたく、
ミキサーを物色していたが、
種類がありすぎて踏み切れずにいた

そんな私に、母からの1ヶ月遅れの誕生日プレゼント
『ミルつきミキサー』
yo~の気まぐれ日記-100516_084709.JPG

昨日届いたばかりのミキサーを、早速今朝、デビューさせた


『パインアップル豆乳』
1、パイン1個の頭をとり、中をくりぬく。→大変かと思ったら、意外に簡単。
2、リンゴ1個を適当にザク切り。
3、豆乳を適当にミキサーに入れ、パインとリンゴも入れる。
4、ミキサーで撹拌約1分で完成。

yo~の気まぐれ日記-100516_082652.JPG

美味すぎ


今日も充実した一日を


いや~お疲れ様ですお茶



ここ数カ月、張りつめてきたことがやっと一段落し、

残りの5月は怒涛の出張! という名の旅行~シャクレ笑



いや~一気に楽しみになってきた笑いアップ





おまけに今日は、超イイことがあって、すっごく幸せハート





この余韻にずっとひたっていたい笑い




どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット ブログネタ:どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット 参加中



とりあえず、海辺の暑いところへ晴れ波

海が大好き日の出

潜るの大好きい

いい天気も好き晴れ

のんびりも好きぐぅ



ってことで、まず


オーストラリアの世界遺産、

グレートバリアリーフ ビックリマーク


風景の写真見てるだけで、夢の世界ラブラブ





あと、アメリカに行きたいんだ~アメリカ

そういや、11月にサンディエゴに行くんだった・・・あせる



どこ???→→サンディエゴの位置



調べてみたら(San Diego )、

南にあるし、穏やかな風土と気候そうお星様





『どこでもドア』 は使わないで行っちゃうけど、

あったら、いつでも手軽に行けてイイよね音譜