昨日のラーメンで調子が悪くなったのか、

今日も、たいしたものを口にしていなかった汗



私の胃、ダイジョウブかい??


珍しく、あまり食欲もないのだが、健康のために何か入れないと。



とりあえず、ファミマで蒸し鶏サラダと八つ橋大福なるものを。

あと、チョコレートスパークリング(飲み物)。


大福は一口サイズが5個くらいしか入ってないのに、

300Kcalだって!!


何とかスパークリングもペットボトル1本で250Kcalくらいあるよ!



しかしまあ、今の私にはありがたい。

とりあえずカロリーだけ摂取。



残念ながら、おいしく食事できなかったけどね・・・・


(只今、味覚鈍麻中)




今日は、重大なミスが見つかってね。



今からやり直しさ。

明日までなんですけど、間に合うんですか?


間に合わせますとも!!




今週ほど点滴点滴をしたいと思ったことはないね笑



さて、カロリー摂取もしたので、ひと踏ん張りグー

今日は1日、大したものを口にしてなくて。

夜、セミナー終わってから
私「お腹減ったな~」

とつぶやいた途端、
周りのヒトに拾われて

周「じゃ、ラーメン食いにいこう!」

私「あ、いや私帰りた…」

周「じゃぁ、ラーメン食ったら送ってやるよ。」

私「そっか。(今、ラーメンなんて食べたら胃が…)」


周「行ってみたかったとこがあんだよ。」


私「そうなんや。(では仕方ない、胃を犠牲にするか。)」


そんなこんなで、先程ラーメン屋でラーメン1杯食べてきた。


よりによって、かなりコッテリギトギトなラーメン屋さん。

それでも食べてる時は変調もなく、
最初の一口なんて美味いと思った。


しかししかし、食べ終わって雑談してるときに、胃が暴れ出した。


く、苦しい…
おまけに、痛いんですけど…
食べて後悔って、一番悪いパターンだ!


とりあえずその場は平静にしてたけど、
帰宅して速攻で

『太田胃散』3錠

やっと少し落ち着いて来たけど…

ラボに戻れるかな~。


とりあえず、もう少し様子をみましょう。



明日から気をつけよっ。
人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは? ブログネタ:人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは? 参加中

私はたまねぎ 派!



ちょうど、カレーの匂いで部屋が充満しているので、このネタをカレー

やっぱりカレーは 「玉ねぎ玉ねぎが一番ビックリマーク
(シチューとかハヤシライスなど煮込み系全般に言えるが・・・)
特に、とろっとろになったやつは最高ですニコニコ

そういえば、最近食べてないな~。


毎日のように、前の席の後輩がカレーを食べてるので、
狭い部屋は毎晩その匂いで充満するにおう



そろそろ私も食べたくなてきたなご飯
今度、玉ねぎたっぷりのカレーを食べようグッド!



人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは?
  • にんじん
  • たまねぎ
  • じゃがいも

気になる投票結果は!?