いや~よくやったよ、自分![]()
結果的には間に合ったのだが、
そのために結果の質を落とす戦略を取った
自分的には最高品質の結果を提示したかったが、
情報処理スピードを上げるためにフィルターを荒くせざるを得なかった・・・。
結果を提示し、推し進める方としては、
より良い結果を持っていた方がやっぱ説得力があるんだよね
ま、いいや。
議論、楽しかった~
いや~よくやったよ、自分![]()
結果的には間に合ったのだが、
そのために結果の質を落とす戦略を取った
自分的には最高品質の結果を提示したかったが、
情報処理スピードを上げるためにフィルターを荒くせざるを得なかった・・・。
結果を提示し、推し進める方としては、
より良い結果を持っていた方がやっぱ説得力があるんだよね
ま、いいや。
議論、楽しかった~
金曜までのノルマをこなすのに、見積もりを立てたところ、
あと56時間必要という事が判明
え~、今日は水曜19時で、金曜17時がリミットだとして、
残りは46時間・・・10時間も足りないではないか。
おまけにこの時間、フルに時間を使っての計算。(寝てない)
さて、こんな時、あなたならどうしますか??
私は、情報処理速度を速めた場合を考えてみました。
たとえば、100KM制限の高速道路で、
現在は100KMギリギリで走っています。
そうすると56時間で5600KM進めます
その速度を、何キロにすれば、46時間で5600KM進めるでしょうか。
答えは、121.7KMくらいになります。
(これなら、取り締まり対象にもならない。
ちなみに高速道路の規制は40KM/超のようだ。)
よって、現在の情報処理速度を、今の1.2倍にすれば時間内で終わるのです
そう考えると、ちょっと気分的に楽になってみたりするが![]()
ま、実際はそんな甘い話ではないか・・・
くだらんこと考えてないで、さっさと手を動かさないとな~![]()
5月病にかかる暇なく、あっという間に過ぎた今月。
めっちゃ濃密な時間を過ごした
たくさん出張という名の旅行をして、
刺激と知識と経験をたくさん受けた。
また忙しく、大変な日々になるだろうが、
モチベーションを維持していけたらいいなっ![]()
勉強や研究、バスケやプライベーに、
ストイックだけど楽しく過ごして行けこうかと思います![]()