眠い。


『起きなければ』vs『頭が重い』



さて、起きるか。

最近、ファミマの無印良品で発見した



「ねりころ梅」

 \105、105Kcalくらい
yo~の気まぐれ日記

なんとも、かわいらしいネーミング梅2

そんなに酸っぱくも甘くもなく、

主張がない味にちょっと、はまりました ★★☆

バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中


今の家ではほとんど、シャワーなのでお風呂あがりがくつろげるsei


しかし前の家ではよくバスケ後に音楽音譜聞きながら半身浴したりして、
かなりくつろげたんだけどね~。



そういえば、この前近くのお風呂&岩盤浴に行ってきた。

yo~の気まぐれ日記-100612_234604.JPG

やっぱりたまには湯船につからないと、
疲れがとれないお歳頃あせる

岩盤浴は初体験でしたが、なかなか良かった合格

ザ・デトックス!!

って感じで、すっきり星


また家でも湯船につかるようにしようかな~風呂