ねりころ梅最近、ファミマの無印良品で発見した 「ねりころ梅」 \105、105Kcalくらい なんとも、かわいらしいネーミング そんなに酸っぱくも甘くもなく、 主張がない味にちょっと、はまりました ★★☆
お風呂 ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中 今の家ではほとんど、シャワーなのでお風呂あがりがくつろげる しかし前の家ではよくバスケ後に音楽聞きながら半身浴したりして、 かなりくつろげたんだけどね~。 そういえば、この前近くのお風呂&岩盤浴に行ってきた。 やっぱりたまには湯船につからないと、 疲れがとれないお歳頃 岩盤浴は初体験でしたが、なかなか良かった ザ・デトックス って感じで、すっきり また家でも湯船につかるようにしようかな~