自分をひらがな一文字に表わすと? ブログネタ:自分をひらがな一文字に表わすと? 参加中


何でしょう、この「ほわっ」としたネタくも


よくわからないけど、ぱっと浮かんだひらがなが


「わ」だったぴかっ!


基本、丸い。
角がないようで、ちょっとある。
軸は真ん中ではないけど、いちよ全体を貫いている。


そんな感じは当たっている気がするニコニコ


何か、普段使っていない脳の部分を使っている気がするのう


オモシロ~目

7月に入ったので、テーマを掲げてみたサマーやしの木



これまで、あまり結果というものに、特に執着はしてこなかった。


目の前の壁 不調 をただ超えることだけを考えて、

最善の方法を自分なりに選びながら進んではいたものの、

良い結果を出すとか、あまり考えていなかったくるくる


しかし、そろそろ一皮脱がなければならない水着

(ちょうど、夏ですし笑



もちろん、結果だけみていたら

失敗したときにどこを直せばよいかのかわからないくるくる

そんな状態になりかねない。

だからプロセスも大切ビックリマーク


プロセスと結果はつながっているのだから、

プロセスを煮詰めれば、良い結果につながる事もある。



しかし、これまで自分は煮詰めても、良い結果まで持っていけてない気がするのであるDASH!

だから今回は、よい結果を出すことに、とことん執着したいグー

そして、振り返ったときに途中で良い手段を講じていた事を願う星




さて、これからが夏本番だというのに、

既にアツアツメラメラに語ってしまった・・・






この夏、燃えろよ波




先週は、体調を崩して、最悪のコンディションだったカゼ

熱は出なかったが、

胃に穴が空いてるのでは!?と思うほどの腹痛かかえると嘔吐・・・



少し治りかけてきたと思ったら、

週末は大学の合宿&夜な夜な飲みながらのサッカー観戦サッカーボール

(日本が勝ったので、悔いはないビックリマーク



おかげで土曜のバイトは、絶不調で何とか乗り切るグー



さすがに、日曜は次の勉強やら家事をしようと思ったが、

身体動かず・・・

一日中寝たという、ぐーたらっぷりふとん



でも、その充電が効いて今日は元気ニコニコ



水曜までに提出と言われている課題あるし、

あと2週間後には修論の中間評価もあり、

その準備もしなきゃならんあせる



いつもプレッシャーとか、時間に追われちゃってるけど・・・

今日だけは自分のペースで勉強をしたパソコン



そしたら、いつの間にか忘れていた、

学ぶことの楽しさを感じた音譜

同じような事をしているのに、いつもと心がだいぶ違うビックリマーク



いつも、このくらい楽しさを感じながら勉強できたらな~


と思う今日この頃お茶




あとね、ちょっと・・・いや、かなり勇気を出してみた!

そしたら、幸せGETした~ラブラブ

(とはいえ、かなり些細なことなんだ・・・)

でも、嬉し死にしそう笑