今日は木曜なのに、あちらこちらに酔っ払いが多い。
都会じゃあるまいし、こんなド田舎で絡まれる事は普段は滅多にないのだが。
帰り道
「お姉さん」と2回声をかけられ、
1回は追いかけてきた。
マジビックリですわ。
夏ですし、酔っ払うのが悪いとは思いません。
実際、私も仲間とお酒を飲んで騒ぐのは嫌いじゃないしね。
ただ、他人に絡むのはできるだけ自粛して頂きたい。
あと、世の中の女性は特に、自分の安全には気をつけていた方がいいと思いました。
都会じゃあるまいし、こんなド田舎で絡まれる事は普段は滅多にないのだが。
帰り道
「お姉さん」と2回声をかけられ、
1回は追いかけてきた。
マジビックリですわ。
夏ですし、酔っ払うのが悪いとは思いません。
実際、私も仲間とお酒を飲んで騒ぐのは嫌いじゃないしね。
ただ、他人に絡むのはできるだけ自粛して頂きたい。
あと、世の中の女性は特に、自分の安全には気をつけていた方がいいと思いました。


がもう、すぐそこまで来ている