今日は木曜なのに、あちらこちらに酔っ払いが多い。
都会じゃあるまいし、こんなド田舎で絡まれる事は普段は滅多にないのだが。

帰り道
「お姉さん」と2回声をかけられ、
1回は追いかけてきた。

マジビックリですわ。


夏ですし、酔っ払うのが悪いとは思いません。
実際、私も仲間とお酒を飲んで騒ぐのは嫌いじゃないしね。

ただ、他人に絡むのはできるだけ自粛して頂きたい。
あと、世の中の女性は特に、自分の安全には気をつけていた方がいいと思いました。


夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中

昨日から天気がいい晴れ

yo~の気まぐれ日記-100714_190415.JPG

TVをみていないからわからないけど、
天気予報では、北関東は今週ずっと晴れ晴れ時々曇りくもり



ずっと雨続きの空から、晴れ空を見ると、

夏来たかー!!グー


と思う。




大好きな暖かい季節サマーやしの木がもう、すぐそこまで来ている音譜




この夏、絶対にやりたいこと ブログネタ:この夏、絶対にやりたいこと 参加中


よく、大学の友が 「将来、Bigになるから。」 と言っているグー

私は 「この夏、でっかい事するから。」 と言っているグー


きっと、お互いそう言い合って、モチベーションを維持しようとしているんだと思うアップ


では、この夏何をするか、掲げてみる旗振・赤

ヒヨコ花火大会
ヒヨコ運動
ヒヨコ英語

大してでっかい事でもないようだが、これが将来につながるのだ笑