腹がゆるゆるのガーン


喉がちょい痛っっビックリマーク



うがいをしまくったら、多少喉痛は落ち着いた。

しかし、微妙な腹痛がおさまらんわ。。。





健康のためには、そろそろ寝だめをしないとなっっねむぃ・・おねんねするー!

たぶん7月に入ってから1回くらいしか寝だめていない汗

寝るのが遅いのはいつものことだが、最近は起きるのも早いので、

普通の寝不足よりも身体ガタガタなのだろうカゼ



朝は日が昇るのが早いからか、5時くらいに起きてしまう晴れ

ぼーっとしていると、どんどん暑くなるし、

どうせやることもたんまりあるので、仕方なく7時には出勤本



それからの1日が長い、長いあせる

よって、プレッシャーがかかっている時間も長い、長いんー




とりあえず、明日の夕方には多少プレッシャーが軽くなるから、

あとは実験のノルマとの闘いだ~。




いつ、寝だめるんですか!?

ま、日常のちょっとした癒しでなんとかするか~ひらめき電球




*****************************************


日常の癒し

・バスケバスケ

・友とのからみビール

・目の保養目笑

お腹の調子がよろしくない・・・DASH!


なぜだ!!




今日はマイペースに過ごしているしニコニコ


キュンキュンな、いいこともあったし音譜


大好きなバスケにも行ってしまう予定なのにバスケ




お腹が・・・ううううダウン





またまた、風邪でもひくのかな・・・?



これからまた、スケジュールが過密になるから、


気をつけねば!!

今朝の所持金『21円』。
過去最低…。

とりあえず、今日のバイトを乗り切れば、帰りに下ろせる。

そう思い、昼食はオムスビを持参しようと考えた。

はずなのに!!

朝急いでいたせいか、リュックに入れたはずの私のオムスビ…ないヨ

きっと今ごろ、自宅のキッチンで腐ってる事だろうよ…。


仕方なく、朝昼なしで乗り切った。


帰りには無事、マネーをget。
先程、夕食にありつけた。

初『一人ファミレス』
yo~の気まぐれ日記-100717_191849.JPG
→カツレツなのにノンフライなんだと。
サクサクして、うまか~
yo~の気まぐれ日記-100717_191141.JPG
→野菜不足なため、セット◎

普段、外食をあまりせず、ましてやファーストフード店以外、一人で飲食店に入った事がほとんどない。

しかし、思ってた以上にのんびり、ラフにいれた◎


体積が増えない事を祈る☆