腹がゆるゆるの![]()
喉がちょい痛っっ![]()
うがいをしまくったら、多少喉痛は落ち着いた。
しかし、微妙な腹痛がおさまらんわ。。。
健康のためには、そろそろ寝だめをしないとなっっ
たぶん7月に入ってから1回くらいしか寝だめていない![]()
寝るのが遅いのはいつものことだが、最近は起きるのも早いので、
普通の寝不足よりも身体ガタガタなのだろう![]()
朝は日が昇るのが早いからか、5時くらいに起きてしまう![]()
ぼーっとしていると、どんどん暑くなるし、
どうせやることもたんまりあるので、仕方なく7時には出勤![]()
それからの1日が長い、長い![]()
よって、プレッシャーがかかっている時間も長い、長い
とりあえず、明日の夕方には多少プレッシャーが軽くなるから、
あとは実験のノルマとの闘いだ~。
いつ、寝だめるんですか![]()
ま、日常のちょっとした癒しでなんとかするか~![]()
*****************************************
日常の癒し
・バスケ![]()
・友とのからみ
・目の保養![]()




