今日は事務手続きのため、チャリで遠出自転車

漕ぎ漕ぎ片道40分くらいかなDASH!

焼け死ぬかと思った晴れ汗

おかげで、日焼け止めを塗りたくったのも虚しく、

焼けに焼けて、顔がヒリヒリの、真黒ですわショック!




おまけに、途中で事故ったし注意



(あ、こんなところに新しいお店ができてる~)

なんて、よそ見をしたら、

歩道に立ててあった棒に激突ドンッ

「ヒュイー」っと、マンガのように、チャリから放り出されました・・・ドクロ

不思議なもんで、放り出されてから落ちるまで、

スローに感じたんですよねー



これぞ、脳の錯覚!?



しかし、かすり傷を一つも作らず無事生還ビックリマーク

まさに、奇跡星



昔から注意散漫で、

おっちょこちょいな事をやらかしてばっかガーン

自分の中では細心の注意をしたつもりでも、穴があるのよねあせる




※私の中の2人※

A 「ってか、日頃からもっと慎重に、周囲に気をつけていれば失敗も少なくなるのに。」

B 「ヒトは完ぺきな生き物ではないから。2度繰り返さないことが大切よ。」




とりあえず、自転車に乗っている時によそ見はもうしないでしょうビックリマーク

車と同じね。

昨夜は大雨でしたな雷


なので、雨がやんだ真夜中に実験を始め、

やっとこさ、今終わったとこコニカルビーカー



はよ~ございま~す晴れ

昨日は、久しぶりにのんびりいい日を過ごせたニコニコ



◎修理に出した自転車自転車01が戻ってきて、

やっと不自由な生活から抜け出しビックリマーク



◎美容院でさっぱり&癒され&ご縁を頂いた5円

yo~の気まぐれ日記-100726_082600.JPG



◎初ビックリマークミシンを使ってみたミシン

春頃、ずっと欲しくて、ちょっといいやつを奮発して買ったのに、

そのまま使う機会を得られずにいた。

第一弾は、カーテンのリメイク音譜

これが意外と、楽しいアップ

まだ、未完成だけど、出来上がりが楽しみであるよ☆




なんて、スローライフっっまったり


今日も暑かったっああああ~晴れ



今日はある書類を大学に提出する日だった。



15時締切なのだが、

組織上の関係で14時過ぎまで修正して。。。。



やっと、できた書類を持って、大学までチャリを飛ばす自転車あせる

照りつける日差しの中、汗だくになりながら漕ぎ漕ぎ




「ガチャン!!」



(ん?え!?)




ただでさえ、焦っているそんな時。

チャリのチェーンが外れた・・・爆弾



マジ、こんなときにありえません・・・

直そうと思ったが、ビクともしない。。。


不運すぎます!!

でも、不幸中の幸いとはこのことで、

既に大学の敷地内にいた。


即効で友達に携帯

チャリを貸してもらえた自転車

持つべきものは友ビックリマーク



無事、 3分前に滑り込みセーフ aya

いやはや、漫画みたいな出来事だったが、

結果オーライさ!?




こんなに焦ったのは久しぶりだったドクロ




明日からは、やっと学生らしい生活ができる~グッド!

バリバリ実験やりますか~!