映画久しぶりに見た 「借りぐらしのアリエッティ 」 **感想** 良かったよ ちょっと物足りないくらいが、丁度いい この元になってるのが、「床下の小人たち 」 原作も読んで見たくなるような、好奇心を掻き立てられた。 とてもメルヘンチックで、お勧めです
悩むバスケットボールを買っちゃった◎屋外用は持ってたんだけど、競技(室内)用が欲しくてね。たまに行ってるバスケの集まりで、最近ヒトが増えてきたから、借りボールでは使いづらかったのよね。getしたボールは人工皮ですけど、ちゃんと検定球にしておきました。しかし、大抵は皆が同じよなボールを使ってるから、名前を書かないとな~と思う。平仮名?ローマ字?本名?あだ名?何て書こうかな~。