ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ?
参加中私はアリ 派!
よく短パンのヒトを見かけます

さすがに女性でショーパンは見たことないけど、
男性でハーフパンツのヒトはいます

おまけに、おじさん靴下(いわゆる黒のふくらはぎ丈の靴下とか、
白の靴下)を履いているヒトもいます

街中でそんなヒトを見かけたら、
きっとダサイといわれてしまうでしょう
私も、そんなスタイルに最初は違和感を感じたのだけれど、
今となっては、自然です
今となっては、自然です

これは慣れなのか。
それとも、バスケで見慣れた影響でしょうか。
ヒトは見た目じゃないのよ
ブログネタ:鰻、好き?
参加中静岡県出身ですからっっ
もちろん 「好きじゃなくて、大大大好きでやんす
」
」浪人時代とか、
大学の実習のときとか、
心身ともにきついとき、たまに食べると元気がでるんだ

好きな理由は、
魚の味というよりは、
タレの味と、
食べると元気が出るとこかな
今年は、夏の暑さ
に負けないように、食べたよ
そしたら、我が家はクーラー
つけなくても、
つけなくても、窓を開けておけば、普通に過ごせる
暑いの好き~

むしろ、それに慣れると、研究室の冷房にやられそう・・・
薄着しろっっ
薄着しろっっ
下手したら、冬なみに寒いよ


しかし、それでも何とかやってられるのは、
ウナギ
のおかげであるョ
のおかげであるョありがとう、うなぎ





なのに・・・って関係なく、たくさんのノルマがあるんで、