疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中


疲れてはいないグッド!
けど、集中力が切れた時は、さっさと帰る家


最近、再び朝に弱くなったあせる
梅雨ぐらいは、一時期早起き出来てたのに晴れ

おまけに、普段はめったに夢など見ないのに、
最近はよく、楽しくもない夢をみる昼寝



今でも、5時くらいに目は覚めて、活動を始めるのだけど、
「一休み~」とか言って、ベッドで休むと、いつの間にか二度寝ぐぅぐぅ

結局、いつもと変わらぬ時間帯になってしまう汗


そんなときは、ちとリフレッシュが必要ね目


8月はスイカ_01なのに・・・って関係なく、たくさんのノルマがあるんで、
今日は早めに帰って、休むとするべお茶

大人の短パン、アリ?ナシ? ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ? 参加中

私はアリ 派!



よく短パンのヒトを見かけます短パン

さすがに女性でショーパンは見たことないけど、
男性でハーフパンツのヒトはいますショーパン


おまけに、おじさん靴下(いわゆる黒のふくらはぎ丈の靴下とか、
白の靴下)を履いているヒトもいますメディキュット


街中でそんなヒトを見かけたら、
きっとダサイといわれてしまうでしょう目


私も、そんなスタイルに最初は違和感を感じたのだけれど、
今となっては、自然です笑


これは慣れなのか。
それとも、バスケで見慣れた影響でしょうか。



ヒトは見た目じゃないのよ!!



大人の短パン、アリ? ナシ
  • アリ
  • ナシ

気になる投票結果は!?

鰻、好き? ブログネタ:鰻、好き? 参加中


静岡県出身ですからっっビックリマーク

もちろん  「好きじゃなくて、大大大好きでやんすうな重

浪人時代とか、
大学の実習のときとか、
心身ともにきついとき、たまに食べると元気がでるんだ元気


好きな理由は、
魚の味というよりは、
タレの味と、
食べると元気が出るとこかなひらめき電球


今年は、夏の暑さ晴れに負けないように、食べたよチョキ

そしたら、我が家はクーラーエアコンつけなくても、
窓を開けておけば、普通に過ごせるニコニコ
暑いの好き~ヨット

むしろ、それに慣れると、研究室の冷房にやられそう・・・ガーン
薄着しろっっ!!
下手したら、冬なみに寒いよショックショック



しかし、それでも何とかやってられるのは、
ウナギsao☆のおかげであるョ合格
ありがとう、うなぎ感感謝