今夜の目標は10時間寝ること!!


さて、間に合うか。


わからないけど、やってみるぐぅぐぅ

最近のはまった『タピオカジュース』

どこがと言うこともなく、何となくハマった。

よくココナッツミルクに合わせたドリンクなんかが出回っている。

そこで、美味しいタピオカ入りココナッツミルクを探している。


第一弾
yo~の気まぐれ日記-100811_063758.JPG

セブンイレブンにて。
220g¥198 128kcal

→甘すぎず、薄すぎずでベースはいい感じ◎
→タピオカが、柔らかすぎてゼリーみたい。もう少し弾力あっていいと思った。



さて、久しぶりの徹夜明け。
朝から変わったもの飲んで、今日も一日ハイパーにいきますか~。

この前、道端に咲いていたひらめき電球


yo~の気まぐれ日記-100807_175459.JPG



「向日葵」


夏らしくてうちわ

エネルギーを感じる花だねニコニコ