マイブーム最近のはまった『タピオカジュース』どこがと言うこともなく、何となくハマった。 よくココナッツミルクに合わせたドリンクなんかが出回っている。そこで、美味しいタピオカ入りココナッツミルクを探している。第一弾セブンイレブンにて。220g¥198 128kcal→甘すぎず、薄すぎずでベースはいい感じ◎→タピオカが、柔らかすぎてゼリーみたい。もう少し弾力あっていいと思った。さて、久しぶりの徹夜明け。朝から変わったもの飲んで、今日も一日ハイパーにいきますか~。