今日、チャリ自転車をこいでいたら、



ミツバチとすれ違ったあせる

一瞬、ヒヤヒヤガーン


自転車の平均時速は15Km/h


蜂の飛行速度は約24km/h!!


余裕で追いつかれるやんビックリマークあせる




なんて心配をよそに、

蜂はぼけっとしていたので、横をすり抜けて逃げたDASH!





無事で、何よりラブラブ




久しぶりに見た雲は、ここ一番の速さで移動していた。


その速さに、ビックリ!!

まるで自分が異次元にいるみたいな錯覚に。



…こりゃキテルな、とりあえず寝よう。

結果至上主義とやらで、良い結果を思い描く。


しかし、それに至るまでの道も考えなければ、

今何をするべきなのかがわからない。



やっぱり、結果至上主義というのは無理だ!!



しかし、今までとは違う。

目の前の事だけではなく、結果を思い描いていること。



まず、将来を思い描き、それへのプロセスを考える。

それは具体的であればある程、現実を帯びる。

そんな気がする。



そんなことを考えていたら、

自分の最期にまでたどりついた。

最期を考えているというと、通常はネガティブな印象を持たれる。



しかし、ヒトは必ず迎えるもの。

だからこそ、最高の最期を思い描き、

それまでに何をするのか、何ができるのかを計画し、実現のために努力する。

ポジティブに。



それに何の意味があるのか。



それはヒトそれぞれ、いろんな意味があると思うんだけどね。








こんなことをしてる場合じゃなかった!

あと20時間後に、結果を出す。