今日、チャリ
をこいでいたら、
蜂
とすれ違った![]()
一瞬、ヒヤヒヤ![]()
自転車の平均時速は15Km/h
蜂の飛行速度は約24km/h![]()
余裕で追いつかれるやん![]()
![]()
なんて心配をよそに、
蜂はぼけっとしていたので、横をすり抜けて逃げた![]()
無事で、何より![]()
今日、チャリ
をこいでいたら、
蜂
とすれ違った![]()
一瞬、ヒヤヒヤ![]()
自転車の平均時速は15Km/h
蜂の飛行速度は約24km/h![]()
余裕で追いつかれるやん![]()
![]()
なんて心配をよそに、
蜂はぼけっとしていたので、横をすり抜けて逃げた![]()
無事で、何より![]()
結果至上主義とやらで、良い結果を思い描く。
しかし、それに至るまでの道も考えなければ、
今何をするべきなのかがわからない。
やっぱり、結果至上主義というのは無理だ!!
しかし、今までとは違う。
目の前の事だけではなく、結果を思い描いていること。
まず、将来を思い描き、それへのプロセスを考える。
それは具体的であればある程、現実を帯びる。
そんな気がする。
そんなことを考えていたら、
自分の最期にまでたどりついた。
最期を考えているというと、通常はネガティブな印象を持たれる。
しかし、ヒトは必ず迎えるもの。
だからこそ、最高の最期を思い描き、
それまでに何をするのか、何ができるのかを計画し、実現のために努力する。
ポジティブに。
それに何の意味があるのか。
それはヒトそれぞれ、いろんな意味があると思うんだけどね。
こんなことをしてる場合じゃなかった!
あと20時間後に、結果を出す。