たいてい、腹痛になるといい事はありません・・・![]()
今週末にでも、病院に行ってこようかと思います。
え??今日??
今日は、所持金が35円だョ(笑)
月末ですから~。
そう、あとそろそろ携帯を替えます。
まだ使えるんですけど、変えなきゃならんのです。
これもFuの要素。
ま、またそれは今度書くとしよう。
たいてい、腹痛になるといい事はありません・・・![]()
今週末にでも、病院に行ってこようかと思います。
え??今日??
今日は、所持金が35円だョ(笑)
月末ですから~。
そう、あとそろそろ携帯を替えます。
まだ使えるんですけど、変えなきゃならんのです。
これもFuの要素。
ま、またそれは今度書くとしよう。