たいてい、腹痛になるといい事はありません・・・汗



今週末にでも、病院に行ってこようかと思います。




え??今日??




今日は、所持金が35円だョ(笑)



月末ですから~。




そう、あとそろそろ携帯を替えます。




まだ使えるんですけど、変えなきゃならんのです。

これもFuの要素。



ま、またそれは今度書くとしよう。






「幸」
猛暑を緩和する、恵みの雨が昨夜降りました。



「不幸」
ベランダのベッドカバーはぐっちょりです…。



「幸」
昨日、たまたまベッドカバーも洗濯したので量が多く、服類は部屋干ししておいたので無事だった。





きっとどんな事にも良し悪しがあるんだな。
昨夜、いつものごとく眠りにつきながら、深夜ラジオを聞いていた。

そしたら、夏だからと、恐い話のコーナーになった。

最初は大丈夫だと思ったんだけど、恐くなってしまった。

速攻でラジオの電源を切る。


しかし中々眠れない。


鏡とか。
ガラスとか。
天井とか。


マジ幽霊とか苦手。
根性据わってそうで、意外にチキンな私。

幽霊さん達が悪者とは限らない。
それは分かっていても、見えないから恐いんだよね。
見えたらどうしようとか、考えちゃって。


しまいには、
「見えても大丈夫、落ち着け!」って呪文のように唱えながら眠りにつきました…。


初めて、一人暮らしを嫌だと思ったよ…。



今日はもうラジオはつくません。

BGMはジブリのサントラ。

ジブリは久し振りに聞いたけど、落ち着いていいよ◎



今夜は平和に眠れますように☆