つ、ついに携帯を替えました

iphone4!


非常に使いにくく、最低限のことしか出来ません☆~(ゝ。∂)


携帯依存ぎみの私には丁度良いかもしれませんね。



しばらくは、mail返す頻度が更に減るでしょう。




でも、綺麗でハイテクな物getってだけで、
気分は良いものです。


キズだけはつけないように。
最初は気をつけよう(笑)


yo~の気まぐれ日記-100901_064541.JPG

今朝、チャリに乗ろうとしたら、
既に2匹の先約が。


久しぶりに見たから、
ついマジマジと観察しちゃったけど。


やつらは凄い。
あんなスレンダーな身体の内側にでかい羽根を隠し、
おまけにそれを高速で羽ばたかせる。


そんな筋肉どこについているんすか?