つ、ついに携帯を替えました
iphone4!
非常に使いにくく、最低限のことしか出来ません☆~(ゝ。∂)
携帯依存ぎみの私には丁度良いかもしれませんね。
しばらくは、mail返す頻度が更に減るでしょう。
でも、綺麗でハイテクな物getってだけで、
気分は良いものです。
キズだけはつけないように。
最初は気をつけよう(笑)
iphone4!
非常に使いにくく、最低限のことしか出来ません☆~(ゝ。∂)
携帯依存ぎみの私には丁度良いかもしれませんね。
しばらくは、mail返す頻度が更に減るでしょう。
でも、綺麗でハイテクな物getってだけで、
気分は良いものです。
キズだけはつけないように。
最初は気をつけよう(笑)

