今朝は早起き,スッキリ晴れ


昨夜、大学仲間に夕食に誘われ、
お腹がすいていたので、行ってきたナイフとフォーク

結局、ぜろ時前後までタコがないタコ焼きをした。

でも、まぁ提出書類はいっちょあがり~
にさせたから、いいとしましょ

8時間睡眠は無理たったけど汗
思うんだよね。

睡眠は時間が問題ではなく、
リラックスして眠りにつく方が大切だとひらめき電球


いくら気になることがあっても、
寝る時はなるべく忘れよ~

発表終わり~お茶



撃ち~んゴングダウン



教訓は、

・ストーリーには一貫性を持たせないと。

・論文を引用するなら、完璧に理解をしとこ。


くらいでしょうか。



ま、嫌なことはさっさと忘れてしまお~DASH!グー





ってか、お腹減った~ナイフとフォーク

16時間前のサンドイッチから、何も食べとらん叫び

(明け方4時にサンドイッチもどうかと思うよね・・・(笑))




寝む~ひぐぅぐぅ

ここ最近、4時間以上寝れた日がありませんあせる

そろそろ休ませないと、きっと壊れますモヤっと




ま~、生きている証拠ですかねほっ





さて、今週の山2つ目の、提出書類でもさっさと仕上げて、

今日は早めに帰って寝るかな~目




目標、22時!!

睡眠時間、8時間音譜

ニコニコ土日、久しぶりに高校時代からの友に会ったり、

バスケをしてきやしたバスケアップ



友とは、夜中まで。。。いや、朝まで久しぶりに語り明かしました。

気兼ねなく、話ができるというものはいいものです合格



今日は朝9時から3時間の練習ビックリマーク

いつもそこの練習は、なかなかのストイックさなので、

私にはついてゆけません・・・あせる



でも、自分なりに頑張ってヘトヘトになりながら走って、

皆とバスケして、楽しかったですニコニコ



そこの仲間は皆、優しくて暖かいヒト達ばかりなのです目

まったく引っかかるものがなく、自然に溶け込める、

本当に平和で、愉快ないい仲間です!!



そんな土日を過ごしてしますと、現実に戻るのがつらいものでDASH!



でも、そんな楽しみがあるからこそ、つらいときや大変なときに、

頑張ろうという“元気ぱわー”をもらえます。



仲間には、本当に感謝ですおじぎ


何かをしてもらったとか、そうゆうものではなくて、その存在にです!!

そうゆうヒト達がいてくれて、私に出会ってくれて、友になってくれて、

“ありがとう”って言いたいんです音譜



ちょっと重い?


いいんです、自己満足ですからニコニコ