今朝は早起き,スッキリ
昨夜、大学仲間に夕食に誘われ、
お腹がすいていたので、行ってきた
結局、ぜろ時前後までタコがないタコ焼きをした。
でも、まぁ提出書類はいっちょあがり~
にさせたから、いいとしましょ
8時間睡眠は無理たったけど
思うんだよね。
睡眠は時間が問題ではなく、
リラックスして眠りにつく方が大切だと
いくら気になることがあっても、
寝る時はなるべく忘れよ~

昨夜、大学仲間に夕食に誘われ、
お腹がすいていたので、行ってきた

結局、ぜろ時前後までタコがないタコ焼きをした。
でも、まぁ提出書類はいっちょあがり~
にさせたから、いいとしましょ
8時間睡眠は無理たったけど

思うんだよね。
睡眠は時間が問題ではなく、
リラックスして眠りにつく方が大切だと

いくら気になることがあっても、
寝る時はなるべく忘れよ~




