今週の山を3つ超えました。
本当、ただ時間と共に超えただけですが、
とりあえず、
・海外の方と話すと無性に楽しい。
(ドーパミンのせいで、報酬系がいかれてます。。。)
・普段から、コツコツと積み上げて。
って感想です![]()
では、今日は早々にお休みしようと思います![]()
今週の山を3つ超えました。
本当、ただ時間と共に超えただけですが、
とりあえず、
・海外の方と話すと無性に楽しい。
(ドーパミンのせいで、報酬系がいかれてます。。。)
・普段から、コツコツと積み上げて。
って感想です![]()
では、今日は早々にお休みしようと思います![]()
今週の山に昨日から取り掛かっているのだけど、
なかなか終わらない。
今夜中に一回目の提出。。。
まだ半分もアルよ~![]()
目標0時で![]()
時間とかヒトに束縛されるのがあまり好きではないのだけど、
世の中、どこに行ってもそんな「社会」何だろうね。
今週乗り切れば、ほんのちょっと休める
はずさ![]()