今週の山を3つ超えました。

本当、ただ時間と共に超えただけですが、


とりあえず、


・海外の方と話すと無性に楽しい。

(ドーパミンのせいで、報酬系がいかれてます。。。)


・普段から、コツコツと積み上げて。



って感想です目




では、今日は早々にお休みしようと思いますぐぅぐぅ

寝て良いのか、悪いのかもわからんが…



頭がぼーっとしてきたから、寝た方が良さそうねドクロ




あと1日、とりあえず ふぁいとだーイェイ

今週の山に昨日から取り掛かっているのだけど、


なかなか終わらない。


今夜中に一回目の提出。。。




まだ半分もアルよ~DASH!




目標0時で!!




時間とかヒトに束縛されるのがあまり好きではないのだけど、

世の中、どこに行ってもそんな「社会」何だろうね。



今週乗り切れば、ほんのちょっと休めるお茶はずさビックリマーク