$yo~の気まぐれ日記-IMG_6221.jpg

季節のオススメメニュー第一弾
[オムライス+ミニグラタン]
めっちゃうまかった~。特にオムライスのソースが美味す!
カロリー八百いくらあったけど、
久しぶりにまともな物を食べれて、満足◎
おまけに、おごってもらってしまったo(^▽^)o


さて、摂取したカロリーを消費すべく、頑張ります。

今日は大学での発表がありました。



もう何度も発表している内容なので、

大して、力も入れていなかったのですが、

やけに緊張してしまいましたあせる



まあ、無難には終えたのですが、

そんなこんなで今日はまったく働いてない気分ですドクロ

ただ、座って他のヒトの発表聞いて。



だから研究室帰ってきて、

「さあ、実験するぞー!!」

と気合いを入れていた矢先、大学の友から飲みの誘いです。


自分的には、そんなに打ち上げるほど頑張ってもいなかったので、

むしろ実験をしたかったのです。


何度か友の誘いも断ったのですが・・・・・・

しつこく電話がかかってきますダウン



いつもなら、さらりとかわすのですが、

寂しいと言われたら、そりゃー行かざるを得ないです。。。



何か、悔しいです。



きっと、女にもて遊ばれている男というのは、こんな感じなのでじょうね。


雨です、それもかなり大ぶりのDASH!



あまり雨は好きではありません雨



濡れるし、


自転車で大変だし、


気分的にも晴れません汗




でも、あるヒトの本を読んで。



**モチベーションを上げる方法**


空を見上げる。

「雨でも、空を見上げる。ビニ傘の下から。」

今日実行した。徹夜明け、疲れていたけど、

空を見たら、何かちょっと気分が軽くなった。

雨だったけど、そんなのに関係なく。

不思議~。



「疲れていても、悲しくても、顔や目線を上げる。」

気分が落ち込んでいる時こそ、目線を上げる。

そうするとなんとなく、その落ち込みが軽減する。




大したことないようだけど、意外と効果的よ合格



そんな今日は、雨でも嫌な気はしないニコニコ



おまけにノルマが順調過ぎて、気が抜けそうだけど、


もう一回気合い入れ~グー