ビックリマーク今朝は早起き晴れ



そこで、朝ご飯もとりました目



10月の新商品だそうで「焼いもパン」

yo~の気まぐれ日記

秋らしく、サツマイモ風味なんだと思いましたが・・・

なんて中途半端なお味でしょう。

いや、(株)フ○パンさんは悪くないです。

そもそも、パンをあまり食べない私の味覚がおかしいのだろうニコニコ

このネーミングだって、違和感を感じるが、考え抜いた末の結果でしょうねビックリマーク



あと、やっぱり朝はコーヒーですコーヒー

好きなメーカーはWONDAです。
yo~の気まぐれ日記-IMG_0095.JPG
今朝は赤のワンダです目

これも2010年NEWらしいですが・・・・

昨日飲んだ金の微糖のが好きでした音譜




今朝は残念が続きましたが、

朝、テンションが低いくらいがちょうどいい。

これから上昇していこうと思いますグー


分野的にか、周りには自分に自信を持っているヒトが多い。



また、以前記事になっていたニュースで、

学力が低い生徒は将来に対して、野心的であり、

学力が高い生徒は安定志向の傾向にあるそうだ。


無知は最強の武器にもなる。



学力の高い低いとかは別にして、とにかく、自分に自信があることってすごいなって思う。



自分には自信のある事ってあるだろうか??


う~ん…


ないかもしれない。


たまに思うんだよね、自分って何者??って。



ま、何か一つでも自信がもてることを見つけたいな~。

今週は、そんなテーマでちょっと自分を見つめなおしてみようと思う。



見つかるといいな~。

土曜日、何故かバイト後に、チャリで。
めっちゃ遠くまで召集かかり、途中で心が折れそうになったけど、
頑張ったかいありました。
$yo~の気まぐれ日記-IMG_5491.jpg

頑張った後は、ぷろていん!?
サーロインステーキ☆
$yo~の気まぐれ日記-IMG_8566.jpg


日曜日の今日、大学バスケを観に行きました。
試合間のチアの写真しか撮らなかった…
でも、良いプレーも良くないプレーも、勉強になりますな◎
$yo~の気まぐれ日記-IMG_0544.jpg

燃えた後は、プロテイン?
前から気になってたカフェにて、がっつり!
$yo~の気まぐれ日記-IMG_5756.jpg



久しぶりに、のんびりできて良かった~。
エネルギー充電完了!