今朝は早起き![]()
そこで、朝ご飯もとりました![]()
10月の新商品だそうで「焼いもパン」
秋らしく、サツマイモ風味なんだと思いましたが・・・
なんて中途半端なお味でしょう。
いや、(株)フ○パンさんは悪くないです。
そもそも、パンをあまり食べない私の味覚がおかしいのだろう![]()
このネーミングだって、違和感を感じるが、考え抜いた末の結果でしょうね![]()
あと、やっぱり朝はコーヒーです![]()
これも2010年NEWらしいですが・・・・
昨日飲んだ金の微糖のが好きでした![]()
今朝は残念が続きましたが、
朝、テンションが低いくらいがちょうどいい。
これから上昇していこうと思います![]()





