高校時代、バスケ部のキャッチフレーズは
「Merry and Hurry」
だった気がします![]()
今日は気分的にのんびり過ごした![]()
これからに備えてね。
しばらく、社会から離れて、ひきこもります。
成果を出すことに専念するために。
よって、ブログもやめます。
今までコメントや、ペタを頂き、ありがとうございました。
では、また~。
高校時代、バスケ部のキャッチフレーズは
「Merry and Hurry」
だった気がします![]()
今日は気分的にのんびり過ごした![]()
これからに備えてね。
しばらく、社会から離れて、ひきこもります。
成果を出すことに専念するために。
よって、ブログもやめます。
今までコメントや、ペタを頂き、ありがとうございました。
では、また~。
やぽー![]()
今日の前半は気力で乗り切った![]()
最近、寝ても、寝てる気がしません・・・
いや、もはや横になってるだけで、寝れていないと思います![]()
ずっと肩にも力が入っていて、慢性肩こり![]()
あと2カ月間、修論終わらせるまでは仕方ありません![]()
しかし、雑談というのは、とっても良い息抜きになります![]()
周りでは、あちらこちらから恋話が聞こえてきて、
こっちが、ウハウハです
(笑)
たぶん、今までの人生の中で1、2に入るくらい、
論文の処女作の制作というのは、大変なことです。
でも、先輩方が言います。
修論を乗り切れば、だいぶ楽になると![]()
きっとココで大きな成長が見込めるのでしょう。
そう思うと、自然とモチベーションが上がります。
周りから幸せを少しづつお裾わけしてもらいながら、
自分の成長に努めたいと思います![]()
では、今日の後半戦も、ふぁいとー![]()