高校時代、バスケ部のキャッチフレーズは

「Merry and Hurry」

だった気がしますひらめき電球



今日は気分的にのんびり過ごしたお茶


yo~の気まぐれ日記-IMG_0117.JPG


これからに備えてね。




しばらく、社会から離れて、ひきこもります。

成果を出すことに専念するために。



よって、ブログもやめます。



今までコメントや、ペタを頂き、ありがとうございました。




では、また~。

この一週間、不眠とストレスに耐えながら考え、
やってきたこと全てとは言いませんが、やり直し…。

悲しみと、悔しさ、憤りと、複雑な気持ちが交錯し。
期限があるだけに、危機感にも襲われる。


結局、今日は友だち女子Aと食事とかの約束をしていたので、
早々に切り上げた。


やっぱり、こんなときだからこそ、誰かと話しをしたり、
食事をすることは大切だと思った。


別に実験の話をした訳でもなく、いつもの雑談だが、
だいぶ元気になった。


何かを得るとき、どこかが犠牲を受けることがある。
しかし、犠牲や失敗を恐れていては、前に進めない。
そう、何かしら多少のリスクを追いながら、
成長するんだ。

では、おやすみなさい☆




やぽーパー


今日の前半は気力で乗り切ったお茶



最近、寝ても、寝てる気がしません・・・

いや、もはや横になってるだけで、寝れていないと思います注意

ずっと肩にも力が入っていて、慢性肩こりDASH!

あと2カ月間、修論終わらせるまでは仕方ありません爆弾



しかし、雑談というのは、とっても良い息抜きになりますグー

周りでは、あちらこちらから恋話が聞こえてきて、

こっちが、ウハウハですラブラブ(笑)




たぶん、今までの人生の中で1、2に入るくらい、

論文の処女作の制作というのは、大変なことです。

でも、先輩方が言います。

修論を乗り切れば、だいぶ楽になるとビックリマーク

きっとココで大きな成長が見込めるのでしょう。



そう思うと、自然とモチベーションが上がります。

周りから幸せを少しづつお裾わけしてもらいながら、

自分の成長に努めたいと思いますパー




では、今日の後半戦も、ふぁいとーあし