何だかな。
仕事や勉強はあるのだけれど、
ピークを越えた日から、集中力が持続しない…![]()
とりあえず、一回リセットが必要だわ![]()
来週、リセットするべ![]()
![]()
*****************************************
+
=![]()
にはなりません![]()
口の中で、イチゴとメロンです笑
何だかな。
仕事や勉強はあるのだけれど、
ピークを越えた日から、集中力が持続しない…![]()
とりあえず、一回リセットが必要だわ![]()
来週、リセットするべ![]()
![]()
*****************************************
+
=![]()
にはなりません![]()
口の中で、イチゴとメロンです笑
休日ですね。
研究室ですけど。。。
でも、今朝は掃除して、洗濯をして、久しぶりに買い物にも行って、
セールとか、しちゃってるもんだから![]()
雑貨やセーターを買って、大大大満足![]()
おまけに、遅いクリスマスプレゼント
ももらっちゃいました![]()
去年の秋終わりごろからはまってる、イタリアン&ワイン![]()
それに合わせたかった、
しゃれおつな、ランチョンマットとコースター![]()
嬉しすっっ![]()
久しぶりに充実した、休日でやんした~![]()
生き返りつつあるこのごろ。
ブログも復活させてみる![]()
約3カ月ぶり、いかがお過ごしで??
3か月前は。。。
もう少し、軽かったかな
お肌のつやもよかったかな
バスケもしてたかな
それに、暖かかったよね![]()
しかし!!
まだ髪が短かかったし
今より頭使ってなかったし
スタバの良さを知らなかったし
ワインやエスプレッソの良さをしらなかったわ![]()
さて今年、2011年の目標は![]()
ズバリ 「ヒトと会話をする」 です。
誰かと交流したくなったとか、
寂しくなったとか、
そうゆうのではないんですが。
ただ、会話能力を身につけたいと思ったんです![]()
ヒトの話を聞いて、理解し、
自分の言葉を返して、理解してもらう。
そのキャッチボールが難しい。。。
昔から、
交流のある友人や家族とは会話が成立するのだけれど、
初対面や、あまり交流のない人と話をすると、
「何を言っているのかよくわからない。」
と思ったり、
逆に思われたり、
してきました。。。![]()
今年はその改善を目標に、ヒトと会話の練習ができたらと思います。
とはいえ、、、有効策などは特に考えていないので、
また時間ができたらゆっくり考えてみようと思います。
では、本年もどうぞよろしく~![]()