何だかな。


仕事や勉強はあるのだけれど、

ピークを越えた日から、集中力が持続しない…ダウン


とりあえず、一回リセットが必要だわDASH!

来週、リセットするべメラメラメラメラ



*****************************************


yo~の気まぐれ日記
ロッテのボトルガム


 いちごめろんすいか


にはなりません!!


口の中で、イチゴとメロンです笑

休日ですね。

研究室ですけど。。。



でも、今朝は掃除して、洗濯をして、久しぶりに買い物にも行って、

セールとか、しちゃってるもんだからアップ

雑貨やセーターを買って、大大大満足合格



おまけに、遅いクリスマスプレゼントクリスマスツリーももらっちゃいましたラブラブ


去年の秋終わりごろからはまってる、イタリアン&ワインナイフとフォーク

それに合わせたかった、

しゃれおつな、ランチョンマットコースターコーヒー


嬉しすっっニコニコ




久しぶりに充実した、休日でやんした~音譜

生き返りつつあるこのごろ。


ブログも復活させてみるアップ



約3カ月ぶり、いかがお過ごしで??



3か月前は。。。



もう少し、軽かったかな

お肌のつやもよかったかな

バスケもしてたかな

それに、暖かかったよね!?



しかし!!


まだ髪が短かかったし

今より頭使ってなかったし

スタバの良さを知らなかったし

ワインやエスプレッソの良さをしらなかったわひらめき電球




さて今年、2011年の目標ははてなマーク


ズバリ 「ヒトと会話をする」 です。


誰かと交流したくなったとか、

寂しくなったとか、

そうゆうのではないんですが。


ただ、会話能力を身につけたいと思ったんですニコニコ

ヒトの話を聞いて、理解し、

自分の言葉を返して、理解してもらう。


そのキャッチボールが難しい。。。野球ボール



昔から、

交流のある友人や家族とは会話が成立するのだけれど、

初対面や、あまり交流のない人と話をすると、

「何を言っているのかよくわからない。」


と思ったり、

逆に思われたり、

してきました。。。あせる



今年はその改善を目標に、ヒトと会話の練習ができたらと思います。



とはいえ、、、有効策などは特に考えていないので、

また時間ができたらゆっくり考えてみようと思います。




では、本年もどうぞよろしく~ウサギ