花粉症がひどすぎる…

鼻水が止まらない
鼻をかみすぎて鼻の下が痛い
喉が痛い
目は少し痒い
肌がヒリヒリ、カサカサ


薬も去年と同じのでは効かないあせる
目薬は効いているよう。
点鼻薬は効く前に鼻水で流されてるもよう汗


ステロイド剤を飲む手もあるのだが、その前に出来るだけ策をとる!!


保湿ペーパーやローションティッシュの使用コスト高いだけあって、鼻のヒリヒリは治まりそう。

花粉症のど飴効果は皆無

鼻に塗る花粉防止剤すぐ鼻水で流されてる…

マスク必須


あと、腸をキレイにすると良いと聞き、試すひらめき電球
朝晩、ヨーグルトなんとなくスッキリはするが、アレルギー症状は治まらず。
レンコンなどの根菜お通じは良いが、アレルギー症状は治まらず。


※結論※
腸のキレイさは関係ない気がする。
保湿ペーパーの使用は継続する。
明日あたりに病院にかかり、様子をみてステロイド剤を摂取するしかない。




早く終われ、春!?

花粉が飛んでいる~


くしゃみが止まらんわ。




今年はひどいらしいね~


にしては、例年より時期が遅めなのかな。


毎年、2月上旬をピークに、病院通いしてたしね。



これからひどくなるのかね。



くしゃみ


はなみず


目かゆ


肌かさかさ





いい事なんて一つもないけど、



暖かくなるんだね、それが何より嬉しいよ。






さて、明日で少し息つける。


最後のスパートです。


休憩して、もうひと踏ん張りです!!!!!!!!!

最近、痛感しております・・・汗



いや、まだまだ一般社会に比べたら、

学生の苦労なんて足元にも及びませんよ。



しかし、世の中良い人ばかりではないんですね。


理不尽なことも、受け入れなきゃならない時があるんですね。


偏見や差別だって、大小いろいろあるんですね。




あ~息苦しい。



そんな時は、気を間際らすべし。


と、バスケにでも行って、できたての友達と話でもしよう音譜



と思ったが、時すでに遅し・・・




ドンマイ!!