花粉症がひどすぎる…
鼻水が止まらない
鼻をかみすぎて鼻の下が痛い
喉が痛い
目は少し痒い
肌がヒリヒリ、カサカサ
薬も去年と同じのでは効かない
目薬は効いているよう。
点鼻薬は効く前に鼻水で流されてるもよう
ステロイド剤を飲む手もあるのだが、その前に出来るだけ策をとる
保湿ペーパーやローションティッシュの使用コスト高いだけあって、鼻のヒリヒリは治まりそう。
花粉症のど飴効果は皆無
鼻に塗る花粉防止剤すぐ鼻水で流されてる…
マスク必須
あと、腸をキレイにすると良いと聞き、試す
朝晩、ヨーグルトなんとなくスッキリはするが、アレルギー症状は治まらず。
レンコンなどの根菜お通じは良いが、アレルギー症状は治まらず。
※結論※
腸のキレイさは関係ない気がする。
保湿ペーパーの使用は継続する。
明日あたりに病院にかかり、様子をみてステロイド剤を摂取するしかない。
早く終われ、春
鼻水が止まらない
鼻をかみすぎて鼻の下が痛い
喉が痛い
目は少し痒い
肌がヒリヒリ、カサカサ
薬も去年と同じのでは効かない

目薬は効いているよう。
点鼻薬は効く前に鼻水で流されてるもよう

ステロイド剤を飲む手もあるのだが、その前に出来るだけ策をとる

保湿ペーパーやローションティッシュの使用コスト高いだけあって、鼻のヒリヒリは治まりそう。
花粉症のど飴効果は皆無
鼻に塗る花粉防止剤すぐ鼻水で流されてる…
マスク必須
あと、腸をキレイにすると良いと聞き、試す

朝晩、ヨーグルトなんとなくスッキリはするが、アレルギー症状は治まらず。
レンコンなどの根菜お通じは良いが、アレルギー症状は治まらず。
※結論※
腸のキレイさは関係ない気がする。
保湿ペーパーの使用は継続する。
明日あたりに病院にかかり、様子をみてステロイド剤を摂取するしかない。
早く終われ、春
