妊婦さんでもないのに、最近、すっぱいものを欲する傾向があり。
レンコンの酢漬けとか、わざわざ作ったり。
そして、つい最近、「茎わかめ」の美味しさを知りました。
いつだか忘れたけど、とにかく最近。
生まれて20数年、食べた事がなかったのも不思議ですな…
今度、手作りしてみよ~
レンコンの酢漬けとか、わざわざ作ったり。
そして、つい最近、「茎わかめ」の美味しさを知りました。
いつだか忘れたけど、とにかく最近。
生まれて20数年、食べた事がなかったのも不思議ですな…
今度、手作りしてみよ~
花粉症のひどい症状かと思いきや。
病院行ったら、風邪だって![]()
ステロイド飲む前に病院行って良かった。
そりゃ、つらいわけだ![]()
毎年のごとく、この時期に体調崩している気がする。
学習能力ゼロ…。
身体ほてり~の、
節々いたい~の、
相変わらず鼻水たらたら~![]()
![]()
金曜から卒業旅行だってのに、早く治れ~![]()
今日はおいしい焼魚を食べて、早く寝ましょ~~![]()