今朝は寝不足だし、
ノルマもあるっていうのに、
何故か、落ち着いていて、穏やか。


昨夜は大切なヒトに、ちゃんとお礼が言えて、スッキリしたしラブラブ


今朝は先週末にバイト先の上司に頂いた、パセリの鉢に水をやったし(癒)


しばらく店頭から姿を消していたヨーグルトを、10日ぶりにゲットできたしニコニコ


何か、プラスの流れだ。

今日はいい日になるよ、きっと。
な自分が嫌になる。


音楽聞いて、そんな気持ちをごまかすが、ごまかしきれない。


とりあえず、4時間が勝負。
ここ数年、だいぶ真面目に生きすぎた。
もうそろそろ、元に戻っていい気がする。



明日から新年度だしね。


テーマは、陽気に適当(手抜きではなく、ほどほど)に。