ちょっと私にはお上品すぎたかな…。
まず、中のクリームと外の生地の量のバランスが△クリームもう少しほしい。
味は生地も中のクリームもぼんやり。どっちかに、少しアクセント欲しい感じ。
生地に卵風味がするとか、クリームの風味強くするとか…。
個人的な好みを述べるとそんな感じ。
まぁ、でも美味しいかまずいかと言われたら、もちろん美味しい。
それに、お土産あげたヒトも美味しかったって言ってたし、嘘でも良かったな。
さて、終わるかな~!?終わらせるさ!!
もう一踏ん張りです。
まず、中のクリームと外の生地の量のバランスが△クリームもう少しほしい。
味は生地も中のクリームもぼんやり。どっちかに、少しアクセント欲しい感じ。
生地に卵風味がするとか、クリームの風味強くするとか…。
個人的な好みを述べるとそんな感じ。
まぁ、でも美味しいかまずいかと言われたら、もちろん美味しい。
それに、お土産あげたヒトも美味しかったって言ってたし、嘘でも良かったな。
さて、終わるかな~!?終わらせるさ!!
もう一踏ん張りです。


」