Happy バレンタイン
のようで、
Happy ハロウィン
のようでもある![]()
無宗教の者にとっては、どっちでもいいんだな
今年はもらう専門
チョコやらお菓子やら、みんな気がきくな~
ありがとう![]()
今日はいろんなコンディション最悪だから、
糖分とって、もうひと踏ん張りだな![]()
Happy バレンタイン
のようで、
Happy ハロウィン
のようでもある![]()
無宗教の者にとっては、どっちでもいいんだな
今年はもらう専門
チョコやらお菓子やら、みんな気がきくな~
ありがとう![]()
今日はいろんなコンディション最悪だから、
糖分とって、もうひと踏ん張りだな![]()












今日は朝から、めっちゃ落ち込むことあり、
胃は痛いは、
肋間痛いは、
やる気失せるは、
げんなり
パワー2%……
明日から合宿だってのに、そんなテンションでもなく、
どう、さぼろうかな~なんて考えながらも、
何とか奮い立たせて、発表の準備はいちよする![]()
冬なのに、日中は腐りそうだった![]()
夕方に、気分転換にバスケしてきた
やっぱバスケは、いいよ
パワー50%やや回復
しかし、今日はそれだけではない![]()
なななんと、
念願の友達GET~~![]()
それも、帰りに向こうから話しかけてくれた![]()
嬉しすぎ
パワー100%充電完了
これからの生活が、だいぶ潤うと思われる

この出会いの縁を大切にしよう![]()
ってなわけで、明日からの合宿に行くテンションも、
やや回復し、いちよ行くかという気になる![]()
明日から 勉強合宿 in
です。