今日は朝から、昨夜の夕食で胃もたれ・・・
リパーゼ減少中。
寝不足か、老化か。
しかし、勉強会の後に仮眠とったら復活。

再来週は久しぶりアウェイでの闘いだ・・・(ただの発表)。
相当、質疑応答はヒートアップ、ヤバイらしいから頑張って準備しないとな~。

はよ、週末にならないかな~。
夕方のセミナー、座長一段落。
何か、構えてたほど大変でもなく、逆にふぬけ。

夕食食べすぎた…よく行く定食屋、安くてボリュームたっぷりなんだが、今日の日替わりははんぱなかった。
しかし、うまかった。

夕食とってからエンジンかかって、
だいぶ楽しく論文読んでる。
マイペースは、締め切りとか何かに追われてるのとだいぶ違う。
しかし、時間忘れてのんびりすぎたか、他にも発表の準備あるのよね~。
時間足りんわ…
質と量のバランス難し~。


少し眠くなってきたな~。
明日の勉強会も起きなきゃならんし、もう少し頑張って、終わろうかな~。


そうだ、明日の朝は洗濯もしなきゃ。


つぶやきすぎたかな。
安室ちゃんかわいいな。
やっぱDVD観ると、何か落ち着くな~