あまりにヒトとコミュニケーションしなさすぎて、人間社会のマナーや秩序から逸脱してしまいそうだ。
昔からやや社会性には欠けていたが、最近はエスカレートして、空気読めない人間になりつつある気がする。
というより、距離感が少し狂っているようだ。
いつもと違う距離に違和感を感じる。
しかし、あまり気にしない方がいいか。
マイペースに、だが最低限の事は守らなければならない。
そう、6月の目標にしよう。
最低限は守る、しかしマイペースに。
これだ。
さしあたって、今週の予定を立てよう。
とりあえず、今夜中に論文読んで、スライドにとりかかろう。
明日は関連論文とスライ ドを形にする。
明後日はスライド完成を目指し、できたら一度練習をしよう。
昔からやや社会性には欠けていたが、最近はエスカレートして、空気読めない人間になりつつある気がする。
というより、距離感が少し狂っているようだ。
いつもと違う距離に違和感を感じる。
しかし、あまり気にしない方がいいか。
マイペースに、だが最低限の事は守らなければならない。
そう、6月の目標にしよう。
最低限は守る、しかしマイペースに。
これだ。
さしあたって、今週の予定を立てよう。
とりあえず、今夜中に論文読んで、スライドにとりかかろう。
明日は関連論文とスライ ドを形にする。
明後日はスライド完成を目指し、できたら一度練習をしよう。
もともと飲み水として、水道水ではなく、蒸留水を使用していた。
地震後は蒸留水も使わず、ミネラルウォーターを買っていた。
しばらくして、蒸留水を飲んでみたら意外と大丈夫そうだったので、少し飲み始めた。
しかし最近、蒸留水がマズイ。
フィルターの寿命かなと、いろんなところの蒸留水を飲んでみたが、どこもマズイ。
またミネラルウォーターに戻った。
水をわざわざ買うというのは、何かいろいろ残念だ。
たぶん自分の味覚は変わっていない。
変わったのは、たぶん水だ。
早く水を買わなくてよい環境に戻ってほしい。
そんな日は来るのかな?
地震後は蒸留水も使わず、ミネラルウォーターを買っていた。
しばらくして、蒸留水を飲んでみたら意外と大丈夫そうだったので、少し飲み始めた。
しかし最近、蒸留水がマズイ。
フィルターの寿命かなと、いろんなところの蒸留水を飲んでみたが、どこもマズイ。
またミネラルウォーターに戻った。
水をわざわざ買うというのは、何かいろいろ残念だ。
たぶん自分の味覚は変わっていない。
変わったのは、たぶん水だ。
早く水を買わなくてよい環境に戻ってほしい。
そんな日は来るのかな?



