こんな時間に眠いな~。


今日は起きているわりに、進みがわるい。。。


スライドやば~



とりあえず16時まで仮眠とってからやろう。

今日は昼寝をしてしまい、

さっきエンジンかかってきました・・・遅っっ。


今は、ストレスをなるべくためないように、

マイペースな日々を過ごしています。


そんな、腐った人間ですが、面倒見て下さっているマイボス。

すごい感謝しています。

そっとしておいてもらえて、ものすごくありがたい。




しかし、そろそろストレスをかけ始めないと、成長が止まってしまいます。


とりあえず6月中に論文を仕上げ、

7月からガシガシ実験やらを頑張りたいです。



えっ?節電?



まあ、冷房なんてなくっても生きていけます。

むしろ冷房には弱く、汗をダラダラかいているくらいのが好きですニコニコ



とりあえず今月はセミナーと論文が大きな山です。

頑張りましょう、マイペースに。





意外と勉強会が伸びたな~。
ヤバイ~。時間がないっっ!!


効率を考えよう、質と量のバランスが重要だっ。


って、つぶやいてる時間も大切だ。