やってしまった、悪い癖。
質問者の立場に立って説明できず。
結果、聞き手の混乱招く・・・。
凹凹凹
しかし、明日はまた勉強会の担当・・・
2週連続って・・・どんだけついていないんですか。
今日はさっさと寝て、忘れたいのに。
とりあえず、悔しいというのは反省している証拠ってある人が言ってたじょ。
そうさ、転んだら立ち上がればいい。
今のとこ、失敗ばかり。
なかなか、それを次に生かせず、転んでばかり。
本当は7転び8起きといきたいとこだけど、
低能力&不器用な私には5~6回失敗して1回の成功くらいがせいぜいだ。
それでも、前進は前進。
コツコツ行くしかないです。
ファイトだ、私。
次こそは。