やってしまった、悪い癖。


質問者の立場に立って説明できず。


結果、聞き手の混乱招く・・・。



凹凹凹



しかし、明日はまた勉強会の担当・・・


2週連続って・・・どんだけついていないんですか。


今日はさっさと寝て、忘れたいのに。



とりあえず、悔しいというのは反省している証拠ってある人が言ってたじょ。



そうさ、転んだら立ち上がればいい。


今のとこ、失敗ばかり。


なかなか、それを次に生かせず、転んでばかり。


本当は7転び8起きといきたいとこだけど、


低能力&不器用な私には5~6回失敗して1回の成功くらいがせいぜいだ。


それでも、前進は前進。


コツコツ行くしかないです。


ファイトだ、私。



次こそは。

明日の今はもう寝てるだろう。

笑っても泣いても、もう少し。


仮眠とって、最後のスパートだ。
愚痴る。

今日は皆と飲む予定だった。

だから昨日、徹夜して頑張った。

わざわざ脚も運んだ。

明日の準備も済ました。


なのに、なんかタイミングずれて、イラついて。

行く気うせた。

久しぶりのイラつきだった。

疲れてるのかな。


結局、ワインと梅酒を食らい。

音楽聴きながら、論文を読む。


こうゆうことあると、やっぱり人間関係が面倒になり、

益々社会から孤立したくなる。 

人と関わるより、自分の空間で論文読んだり、勉強している方が数倍楽で、

そのペースが幸せに感じる。


あぶないな・・・。

駄目だな、こんなんじゃ。