例によって、今日も昼あたりから、ふらつきを催す。


そして、糖分、糖分と思って、サンドイッチを買いに。



なぜか今日も、この前と違う店なのに、レジのおばさまに話かけられた。



おばさま「これから授業?」


我 「あ、いえ、今日はもうありません。」


(というか、いつもほとんど授業はありません。)



おばさま「あらそう、お疲れさま。」


我 「あ~はい。ありがとうございます。」



何故だ、今までそんなに話しかけられたことないんだけどな~


あまりにも、糖分、糖分ってオーラでも出てたか??



結局、ごはんを食べても、今回は回復しなかったが、


仮眠をとって復活。



今日は チオビタ が控えているので、安心です。


頑張ろう。

加瀬亮のDVD観たい
映画観たい
Hoppers観たい
バスケしたい
将棋したい
海外行きたい
美術館行きたい
掃除したい
寝たい
カレー食べたい
ジョグしたい
買い物したい
ワイン飲みたい
たくさん読書したい
ラーメン食べたい
実験したい
カラオケ行きたい
のんびりしたい



さぁ、頑張りましょう。

ずっしりあんぱん(餅入り)

¥160→¥152(期間限定?)、376kcal


yo~の気まぐれ日記


昼、頭痛とふらつきにより糖分が足りないのだろうと、

自己判断をし、新商品らしきあんぱんを買った。


意気のいいレジのおばさんが、

「これ、私も昨日食べたんですよ~!おいしいですよドキドキうふふ~」

って、めっちゃハイテンション&笑顔で話しかけてきた。


ちょっとビックリして目

「あ、、、はぁ、、、そうですか、、、初めて食べます、、、」

とだけ答えた。



でも、なんかあのパワーに元気づけれられた。



おかげさまで、勉強会&セミナー練習が無事に?終了。

まだまだ夜の部がありますが、とりあえず、帰ってお風呂に入ろう(笑)