フィードクリーニングバトンブログ東北エリア高橋です58 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

小学校で、コーラに歯を漬けて包丁で切れるかみたいな実験をしたのですが、漬けた期間も結果がどうだったかも覚えていないのでやってみたいな~なんて事をふと考えていました。




東北エリア高橋です!






今日から連休の方も多いですよね~私もお休みだったのですが朝から大きな地震😥





でも正直、最近この程度の地震には慣れちゃってきてるかも~地震が多すぎて¯٥)




今月3歳になる息子も、地震怖くないね😊





って😅






あんたはもっと怖がりなさいよって感じです()



そんな息子も今月で3才に( ¨̮ )




誕生日プレゼント何にしようか考え中の毎日です🤔






今回のお題は






「私生活や仕事で意識している事」





自分は猫背なので歩く時に背筋を伸ばして歩く事を意識してます。




けっこう忘れがちなので思い出した時に意識してるくらいなんですけど🤣






あとは、キビキビ行動





物を取りに行く時等その他諸々ですがサッサッと動くように意識してます





ダラダラより印象いいですよね😊









明日は桐島さんです。




よろしくお願いします!




こちらもご覧下さい

フィードクリーニングHP

https://feedcleaning.jp/

フィードクリーニングFacebookページ

https://www.facebook.com/feedcleaning/