FEEDバトンブログ北部九州担当中村vol.58 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

北部九州担当中村です❗


長男が中学校に入学して野球経験もない


のに「⚾野球部に入るー😃」と言って


入部届けを出し坊主にしてきた‼️


野球経験なしはうちの息子だけらしい


けど3年間『やる気、本気、根気!』をもって楽しんでやって欲しい😄





って…





西川さんところの次男君と一緒やん😆

2人とも⚾野球頑張れー💥👊😃




今回のお題


『私生活や仕事で意識していること』



2年前位から

『自分らしく!』

例えば、腹のそこから

自分がここち良いのは?

自分が楽しいのは?

今さら自分探しを楽しんでおります(笑)



今年に入って

『良いところも悪いところもさらけ出す!』

なにかしら、背伸びしたり、えーカッコしの僕でしたが肩の力少し抜いて等身大のそのまんまで行かせていただいております😌



昔から

『やる気、本気、根気!』

まっ、短期でぶっ太く結果を出すタイプでなくスルメ的な味わいのある僕なので

じっくり物事に取り組んで最後に笑うために大切にしている気持ちです☝️



仕事、現場においては

『美観衛生レベルの向上と気持ちを置いてくる事❗』

気持ちを込めてお仕事させていただく事でしょうか(照)😊




お陰様で、張り切ってお仕事させて戴いております😄




明日は仙台の健坊です❗

ヨロシク😉👍🎶


こちらもご覧ください💁‍◆フィードクリーニングHP 


◆フィードクリーニングFacebookページ