フィードクリーニングバトンブログ 北海道担当 鉢呂寿幸 57回目 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

4月に入ってやっと暖かくなり始めたな〜


と思いきや朝からちらほらと😱😱😱


もう許して下さいって感じですね。


寒いし🥶🥶🥶




歯科医院清掃も他の地域に比べたら


まだまだ少ないですがご紹介やネットで


見つけて頂けたりと増えてきたら


「あの先生のところもやってるんだね〜」


という話が出てくるようになって


良い話はそんなに広まらなくても


悪い話はすぐ広まりそうなので


ちょっとドキドキしてます😅


今以上に確認! 気をつけて頑張らないとね😊


ご紹介して頂いた先生に迷惑かけるわけには


いきませんから‼️



そして札幌は自粛期間が終わったと思ったら


また自粛要請😭😭😭


インフルエンザと同じで無くなる事は


無いと思うので誰がどのタイミングで


戻していくんでしょうね???🤔🤔🤔



さて今回は


『泣くほど嬉しかったこと』


です。


2つ思いつくのは


「子供が産まれた日」

実際の子供とは違います😅


特に最初の子は初めての自分に子供が出来たと


喜びと感動でしたね😊😊😊


もう大きくなって


あまり一緒に遊んでくれなくなりましたが😢



もう一つは


独立して仕事の取り方もよくわからず


うまく行かなくてチラシなど配ったりして


伝手もコネも関係ない自分で取った仕事で


綺麗になった、頼んで良かった‼️


と言われた時は本当に嬉しかったですね。


未だにその理美容室さんとは長くお付き合い


させて頂いてます‼️


これからも綺麗になった、頼んで良かったと


言われ続けていけるように頑張りますので


よろしくお願いします‼️


至らぬ時はご指導の方もよろしくお願いします😆


明日は仙台の鈴木さんです。


こちらもご覧ください💁‍♀️
フィードクリーニングInstagramくまアイス
フィードクリーニングHPくまアイス
https://feedcleaning.jp/

フィードクリーニングFacebookページくまアイス